闘病日誌

生きてえ

1/14~1/15

 

激遅夜勤。

めちゃめちゃ長く眠れるはずなのに舐めプして朝方まで起きてたせいで逆に眠くなった。人生舐め郎。

眠りのリズムもよくわからんことになって浅い眠りを連発している感覚だった。うまくいかないっすね眠りってやつは。

ギリギリまで寝て出勤。激遅時間夜勤は家を出ると外が真っ暗でメチャ寒なのが嫌だね…

 

仕事。

週末なのでまあまあ忙しい。

しかし最近週末の忙しさがまあまあで収まっているのはありがたい。先月のマジ狂いの忙しさが嘘のようだぜ。このまま一生ヒマであってくれ~~~

睡眠リズムをミスったおかげで仕事のやる気はあんまりなかったが惰性で仕事をした。転職が目の前に迫っているのでやる気が下限です。

翌日の朝、新人くんが来たのでいろいろ教えたりした。なぜか日勤の人から全部投げられておれが残業しながら教育をしていましたが…何故…

ふらふらで帰宅。

 

 

雨が降っていてとんでもねえ寒さだったのでそばを食べて帰った。

相変わらずうまい。なぜこんなにうまい店が近所にあるのにスルーし続けていたのか…愚か…

うどんかそばかっつったらうどんのが好きだったけど最近はそばもうまく感じてきた。これが加齢ちゃんですか。

 

帰って寝る。

数時間して起きる。

 

 

FF14の新しい極を…破壊!!!!!

既クリア者が半分以上いたので何もわからずコールに従ってピクミンしてるだけでクリアしてしまった。でも本質的にFF14ってそういうゲームだから…

一つのギミックさえ覚えれば残りは緩めな難易度だった。まあその一つのギミックを全然理解できなかったんですけどねwワハハw

しばらくFF14をやってなかったせいかギミックに対して使う脳みその部分が完全に壊死している気がする。こんなんで絶やるの心配だぜ。

 

グダグダ遊戯王やったり寝落ちしたりして朝になった。

久々の連休なのでなんかしたい。

 

終わり