闘病日誌

生きてえ

1/22〜1/23

 

夜勤。

本当は激早夜勤だったけど普通夜勤になった。

普段なら喜んでるんだけど…今日は健康診断とかいうやつがあるので結局早めに会社へ向かわなくてはいけない。激早夜勤なら普通に出勤するだけで時間内に行けてたので損した気分になる。

イヤイヤな気分で出勤。

 

仕事。

ササッと健康診断を受ける。体重3kgぐらい増えてて鬱病になった。自業自得…

10分ぐらいで済む用事のために2時間以上早出するのは嫌な気分になる。体重は増えてるしよ…

出勤まで時間があったのでどうやって時間潰すかな〜て思ってたらなんかボスに見つかって「せっかくだから今から出勤してちょw」とかいう意味不明な理由によりそのまま出勤となった。は?

おれが出勤した30分後ぐらいにボスは帰りますwつって定時で帰っていった。もしかして定時退社のための生贄として早出させられました?ムカつくぜ!!!!!!!体重も増えてるしよ怒怒怒怒

納得できないまま仕事をした。

翌日の朝方になって後輩の女が「なんか体調悪くて〜w」って言って帰ってって上司もお疲れ〜つって定時ぐらいで上がってなんかボスは会議出ていなくてうんこみたいな地雷案件踏んで時間使わされて何だかんだ4時間ぐらい残業した。

 

f:id:ketunyo:20230124144421j:image

 

クソがよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

他人のために命を削るのはもうコリゴリだよ。

転職活動なるべく早く終わらせられるよう頑張ります。マジで。

 

帰宅。

 

 

 

はい。

帰省の日でした。本当なら激早夜勤を終えて昼前には着いてるはずだったのに…どうしてこんな…

 

 

 

まあワンの顔見たら全部忘れたのでどうでもいいです。犬の前には愚かな人間の感情など無力。

 

 

クッッソ寒い栃木の気候にあったかいビーフシチューが染みる。夕飯にビーフシチューが出てくる実家って実は上流階級なのかも。

 

飯食ったら爆裂に疲労と眠気が来た。

死ぬほど疲れてるので死ぬほど寝ます。

 

終わり