闘病日誌

生きてえ

2/3~2/5

 

夜勤。

5連勤目なので大分体が重い。布団から体を出すのに難儀した。

また気絶睡眠をしていたので睡眠時間自体は長く取れたのでしっかりごはんを食べてから出勤。茹でたスパゲティにツナ缶入れただけの激底辺フード食べた。エネルギーを取り込むためだけの食事。こういうことを続けていくと魂が死ぬ。

 

仕事。

金曜らしい忙しさ。じんわりとずっと忙しい遅効毒のような感じだったので最悪。こういう疲労感は連勤明けの体に効くんすよねえ~~~~

相変わらず後輩くんに業務を教えながらの仕事なので2倍忙しい。はあはあそろそろ覚えた!?って聞いたら「なんとなくできる気もしてきたけどまだできないってことにしてください!できるようになったら任されるんで!」って元気よく帰ってきてこいつ社会の本質を掴んでいる…と思った(頭にチョップした)

翌日は比較的マシだったので多少の残業で済んだ。

なんか色々やらかしたことを詰められておれが全部処理する羽目になりそうだったけど全部無視して帰った。これが回避性能+2ってワケ。

 

 

腹減ってたのでラーメン食った。

新規開拓の精神で新しい店に入ったけどなかなかうまかった。魚マックスって感じのスープだぜ。

つけ麺メインの店だったけどラーメンを食べた。つけ麵とラーメンがあったら迷いなく後者を選ぶ。誰だってそうする。お前だってそうする。

 

帰ってきて寝。

夜絶部。

新しいフェイズのギミックがかなり苦手な部類で自分のミスで進捗を止めてしまってる感が強い。

こういうときは普通に落ち込んでしまう。社会的にも存在価値がない人間なのにゲームの中でも存在意義がなくなってしまうという自責の念が…(重)

途中ボタンを押したつもりで押せてないとかいうよくわからんミスも連発してしまった。痴呆老人です私は。

ミスが多かったので最後強くなりたい!!!!!って叫んでました。強くなりたい!!!!!!!

 

寝落ちしてそのまま寝た。

昼頃起きる。

休日だったけど外に出る気分でもなかったのでさっさとPC付けて引きこもる準備をした。

転職活動を進めるため履歴書書いたり求人情報と睨めっこしたりした。

今の仕事をさっさとやめたい気持ちはもちろんあるんですが、この先長く付き合う可能性がある仕事を決めるとなるとやはり悩む。寝て起きて犬揉んでるだけで金貰える仕事ください。

自己PRとかいうこの世で最も嫌いなものを書いてたらすっかり日が落ちていた。

髪の毛がめちゃめちゃ長くなってて鬱陶しかったので夕方に外へ出て髪を切った。髪切ると休日に何かした感が出て良いとされている。

 

 

帰ってきてメシ作った。

 

www.youtube.com

 

某動画を見てうまそうやなと思ったのでこれを作った。

めちゃくちゃキムチの味がする!ということはまったくなく、不思議とちょうどいい味がする。

辛みもほとんどなくて海鮮系のうまみをほんのりと感じる。これは…うまいぜ!

普通の唐揚げみたいにいろんな調味料用意したりおろしにんにくしょうがなり用意する必要もないので作るのも楽。これはいいレシピだな~

 

夜絶部2nd。

今日は昨日苦手だったギミックを初めて全員生存で超えた!!!!進捗があり…うれしい!

苦手だった部分はみんなのコールに完全依存することで突破することにしました。おれは使えるものはすべて使うぞ!!!!

ギミックを突破したはいいもののスキル回しのイメージが全然固まらなくて参ってしまう。今回はレンジからタンクへジョブチェンしてるけど、こういうアドリブを求められるスキル回しはまだまだわかっていないので頭が痛くなる。

毎日一歩ずつぐらいの進捗だけどそれが楽しい。絶…面白すぎ!!!

 

明日は早いので早めに寝るぜ。

 

終わり