闘病日誌

生きてえ

2/27~3/1

 

3月に…なった!!!

もう3月なのにまだ寒いよ~って書こうと思ってたけど今日はめちゃくちゃ暖かかった。ようやく冬が終わる。

同時に花粉の足音を感じている。杉のセックスに付き合わされる人間の気持ちを考えてくれんか。

 

仕事。

激早夜勤。激早日勤からの激早夜勤だったので比較的睡眠リズムは崩れなかったけど睡眠時間が足りなかったので眠いは眠い。

寝る前にこの時間に寝れば8時間は寝れるな!ヨシ!って思ってたけど算数ができないホイ卒なので計算ミスって6時間しか寝れないことになってた。算数はできたほうがアドだぜ。

フラフラになりながら出勤。

 

まあまあ忙しかったけど割と人がいたのであんまり疲労はしなかった。

知らないうちに新人が4人ぐらい増えていて教えるのが大変になっている。世界一教育に向いていない人間なので大体の人にパーッとやってドーンって感じでシクヨロ!ぐらいの指導しかしていません。カス。

とはいえ人数不足による疲労に悩まされなくてよくなりつつあるのはマシな兆候ではある。

ちょこっと残業したけど比較的マシな時間に上がれた。このまま定時退社ができていた日々に戻れるといいですね…もう転職すっけど…

 

帰宅。

かなり早い時間に帰ってきたのでさっさと寝るか~と思ってたんだけど漫画読み始めたら止まらなくなって結局夕方に寝た。愚か。

 

comic-days.com

 

K2を読んでました。無料公開中なので。

古めの床屋とかラーメン屋に置いてあるっていうイメージの漫画だったけど…まっとうに面白い!!!

さすがに長期連載されてるだけあって安定感のある面白さがある。お話の展開は大体決まってるんだけどキャラの魅力と画力の高さで飽きさせない。

ほとんどの話が気持ちのいい男(女)たちが登場→気持ちのいい形で終わるので安心して読める。この漫画の医者は大体善人です。

 

 

本当に善人なんです。

 

 

信じてください。

たまに(たまにでもないかも)これ本当に医療マンガか?っていうドンパチシーンとかアクションシーンが出てくるけど画力がなまじ高いので違和感なく読めてしまう。

無料なのでみなさまも読んでみてください。私は1日で200話ぐらい読みました。

 

寝落ちして夜から絶。

 

 

新しいフェーズの時間切れを…見た!!!

この一歩前進した瞬間がたまらなく嬉しい。絶は生き甲斐。

まだギミックが一つ残っているとは言え確実に前進できたのはよかったです。

 

そのままずっとff14の話して朝に寝る。

休日。

昼過ぎに起きる。

転職のためのメールを返したり履歴書を書いたりしていた。履歴書、新卒で就活してるときに書いて以来二度と書きたくねえと思ってたけどまた書くことになるとは…

今は転職屋さんのわかりやすいフォームがあって埋めるだけで履歴書ができるので便利ですね。書くことなさすぎてスカスカなのが問題です(空っぽ人間なので…)

 

夕方頃にコーヒー豆が欲しくて外出。

買おうと思ってた店舗が3つともお休みでめちゃめちゃシナシナになった。定休日と臨時休業には気を付けよう!

4店舗目でなんとか買えた。なんかクーポン貰って安く買えたのでよかった。怪我の功名!

 

 

 

豪遊をキメてしまいました。

あんみつ、この世で最も調和の取れた甘味だと思っています。完璧なバランス。

 

夜絶やって終わり。

いい休日だった…かも。

 

終わり