闘病日誌

生きてえ

3/8~3/9

 

早夜勤。昼起き。

先日書いた通りありえん腹痛に苦しめられて夜通しうんちをしていたのでまるで眠れなった。どうして我がこんな目に…(唐揚げを食べすぎたからだね)

お尻が悲鳴を上げるほど下痢流葬(下痢の激流葬のこと)してたらケツ穴が完全に破壊されてヤバすぎる痛みが走るようになってしまった。どうして…我があ~~!!!

睡眠不足と切れ痔で満身創痍になった体を引きずって職場へ。

 

仕事。

ケツ穴が痛すぎてなにも覚えていない。

これまでも体調が悪い中で仕事をしてきたことは無数にあるけどトップクラスに辛い。人間はシリ穴が弱るとこんなに衰弱するんですね。

グオオオ…とかうめきながら尻を押さえて仕事をしていた。不審者。

腹の具合もあんまいよくなかったので相変わらず激流葬を出してたんだけど出すたび更なる激痛が走るので泣いてしまった。無間地獄。

あまりに辛くて休憩時間に薬局行って座薬買ったりした。痔は死に至る病、気をつけなさい。

朝も忙しかったけどケツの痛みを理由にさっさと帰った。

 

ボラギノール塗って寝。

起きて絶。

今日は久々に21時スタートのフルタイム絶だったので気合を入れた。

長時間プレイの甲斐あって新しいフェイズに入ることができた。うれしいね。・

これでようやく進捗的には真ん中ぐらいらしい。まだまだ果てしないねえ~

代わりになんか体調を崩すメンバーが多かった。熱出してたり頭が痛かったりする人の中でおれはケツが痛い。

まだまだがんばっていきたいです。

 

未だ尻の痛みに泣いているので寝ます。

痔 治る 薬 裏技で検索してます今。

 

終わり