闘病日誌

生きてえ

3/10~3/12

 

夜勤。

6勤目なのでさすがに疲労が濃い。なんか今週の休み1日しかないらしい。ウンチ!

ケツの痛みも未だに濃い。痔は死に至る病、気を付けなさい。

疲弊した体を引きずって出勤。

外に出たら完全に空気が春でビビった。コートなんて着てる場合じゃねえ!つって脱ぎ捨てて自転車に乗りました。

 

仕事。

ここ最近ずっと転職のことを考えているのでまるで仕事に身が入らない。

ボスたちへの通達も着々と進んでいるのでうまくいけば4月から有給消化に入れるかもしれない。有給あと30日以上残っています。

そんなんでボケッとしてたら結構デカめのミスをして自分でケツ拭きをして残業することになった。

まあ他人のケツ拭きで残業するより全然マシ。他人のおしりより自分のおしりのが拭きやすいので。

10年以上勤務してきた仕事場をやめるというのはあんまり現実感が湧いてこない。自分でやってることだけど…

こうやって20時間以上労働するのももう少しなのかな~と思うと感慨深い…訳ねーだろ!!!!!!さっさとやめるわクソ職場!!!!!!

疲弊して帰宅。

 

 

疲弊を打ち消すためにパフェ~を食べた。

めちゃめちゃに甘くて脳がドロドロになる。上に乗ってるアイスめっちゃうまかった。

ここに至るまでにエナドリとコーヒーを飲んでいたのでティラミスのコーヒー成分がカフェインオーバードーズを起こしたのかめっちゃ気持ち悪くなりました。カフェインは死に至る成分、気をつけなさい。

 

帰宅。

カフェインオーバードーズのおかげで全然眠れず2時間ぐらいで目を覚ました。アホタレ。

そのまま絶活動へ。

 

 

新フェイズの時間切れを…見た!

全員生存回であと残り1%だったのでかなり惜しい。もう次にはP5見れそうだ。

P5の予習をしてるんですがあまりにも難易度がバグりすぎてて脳が理解を拒む。ここで1ヶ月以上詰まるんだろうなと考えると気が遠い。怖いよおれは。

今日もガッツリ4時間活動したんだけど比較的集中力が持続していてミスが少なかった。もしかして睡眠って取らないほうがいいですか?

終わったあと糸が切れたように寝た。

 

起床。

14時間ぐらい寝ていた。6勤疲労と寝不足のダブルパンチ…

転活をしながらグダグダと引きこもった。

 

 

夜飯はラメーンです。

味噌ラーメン、3ヶ月に一度ぐらいのペースで食いたくなる。それが今です。

味が濃くてうまかった。けつにょ家ではおいしいものを食べたとき「味が濃くてうまい!」という表現を一家揃って使います。食レポ遺伝子皆無の血族。

 

帰宅してまた絶活動。

昨日よりかは精度を欠いた動きであまり先に進めなかった。

この先新しいフェーズに行けると考えるとどうしても緊張してしまう。

先に行けるフェーズのことを考えると最初の頃の集中力が切れてミスが頻発するの、絶あるあるですね。

 

 

ドクターKの画像でお別れです。

さようなら。

 

終わり