闘病日誌

生きてえ

3/13~3/14

 

激早夜勤。

寝不足。早夜勤で満足できる睡眠を取れた試しがない。

出勤10分前までギリギリ眠って仕事に行くこの感覚、すべてを投げ捨てたくなる。このまま本気で寝たらどうなるんだろうという思いが…

 

仕事。

今日もがんばるゾイって職場入りしたら欠勤が一人出てたのですべてのやる気が一気に消失した。そこのお前!欠勤一人から新たに生まれる仕事の量は5人分ぐらいだぜ!!!

1人で6人分ぐらい働いたので気が狂うかと思った。途中から狂ってたかもしれない。眠気と狂気の間で。

あとついに大ボスへ退勤することを伝えて退職届を書いた。

不思議なもので、普段からやめてえやめてえと言いながら実際にやめようとしてるわけなんだけどいざこういう風に言葉にすると少し寂しい感覚になる。さすがに10年ぐらいいた場所から巣立つとなると…ネ…

寂しい気持ちを上書きするようにものすごい勢いで仕事が降ってきたのですぐ早くやめてえ~という気持ちになった。

めちゃめちゃに残業して帰宅。一刻も早くやめてえ!!!!!!

 

帰宅。

爆睡していたら保険屋さんからの電話で叩き起こされた。ムカついたので電話の返答を「オン…」と「アイ…」だけで済ませました。

夜から絶活動。

今日も今日とてP4練習を行っていたがなかなか先に進めない。

ダメージがここまで来ても結構ギリギリらしくあと1%を3回ぐらい見た。おれのダブルダウンだけ毎回クリダイしてくれんか。

終わったあと大真面目にダメージの相談をしてるだけで軽く数時間経ってしまった。ff14やっててこんなにダメージに真面目になったことないよ…

 

何度か寝落ちしながら朝になった。

明日は激遅夜勤なのでこれぐらいの時間に寝ないと釣り合いが取れない。頭お菓子なるよ。

 

終わり