闘病日誌

生きてえ

3/15~3/17

 

激遅夜勤。

睡眠リズムがハチャメチャになった。アップダウンが激しすぎる。

長めに寝れたは寝れたんだけどうっす~い睡眠をずっとしてた感じなのでむしろ疲れた。うんちがよ。

真っ暗になった外を自転車漕いで出勤。もう春だぜ!と言いたいけど夜は普通に寒い。もっと本気出せ。

 

仕事。

昨日と同じで人が一人少ない夜勤だったけど日勤の人がいろいろ仕事を処理してくれたので昨日よりかはマシだった。助かり~

やること少なくなったので引っ越しのこと考えたり転職のこと考えたりした。

最近この先のことを考えて仕事上で細かいミスを連発してるけどうせあと一ヶ月もないんやしどうでもいっかwという気持ちでやってる。無敵の人ってこういうことなんすね。

正式に辞表出したのでいろんな人に辞める挨拶をして回ってたら後輩くんが「えっ!!!!めっちゃ羨ましっす!!!!!!!!!!」「いや~~先越されちゃいました!!!!」ってデカ目の声で叫んでた。近くにボスがいるのに。豪の者すぎる。

さすがに辞める辞める言って回ってると実感が湧いてくる。寂しさもあるような気がするが…騙されんぞ!!!

なんか定時で帰らせてくれたのでお言葉に甘えて爆速で帰った。

 

寝。

ff14

本日ついにP5に突入することができた(緊張しすぎてスクショ忘れた)

一瞬で終わっちゃったけど新しいフェーズに進めたという事実がかなり嬉しい。これでようやく半分らしいです。狂う~~!!!!

1回行けたはいいけどそのあとは奮わずあまり先に進めなかった。

終わったあとの反省会をしていたらいろいろと改善点が見つかったりジョブ変えが発生したりした。

ダメージで詰まって進捗が止まるの、精神的にかなりきついことがわかった。絶竜詩の頃は一回もなかったからな~

反省したので次は勝ちます。3日でP5抜けるぞ!!!!!(超自信)

 

朝方寝て昼起きた。

休日だったので引っ越しの家を探したり決めたりした。超スピード!?

正直今の家が犬小屋すぎるので住めればどうでもいいという気持ちはある。内見もせず即決してしまいました。

家の広さは3倍ぐらいになるけど家賃は半分ぐらいになるっぽいです。東京に住むのってもしかしてバカですか????

 

あとはアークナイツしたりしてた。

 

 

ドロシーとかいう顔のいい女が出てくるイベントやった。

きっとゆるふわ系の優しいお姉さんキャラなんやろなあ…って思ってイベント読んでたら倫理観ゆるふわ女だった。ライン生命の女は全員狂人。

いかにもアークナイツ~~~って感じの話で満足しました。あとアークナイツのイベントライターはおじさんキャラを虐待するノルマを絶対に課されていると思います。

 

夜にちょこっと絶やって終わった。

新生活に向けて着々と動いて行こうと思います。

 

終わり