闘病日誌

生きてえ

3/23~3/24

 

夜勤。

激遅夜勤だったはずだったけど昼ぐらいに電話かかってきて2時間ぐらい早でになった。うんち。中途半端な時間に起こされたので二度寝失敗してダルダルになった。ゲリうんち。

雨が降っていて更に気分が落ちる。役満だよこりゃ。

微妙な睡眠不足のテンションで雨に降られながら出勤。

 

仕事。

テンションも体力も低めだったので体力セーブしながら働いた。

今持ってる業務の引き継ぎを進めてるんだけどあまりに量が膨大で何から手をつけていいかわからず呆然としている。マニュアル形式で作ってるんだけど広辞苑ぐらいの厚さになるかもしれない。

本当に終わるのか不安になってきた。いっそこの業務をこの世から消したほうが平和になるのかもしれない。

ひたすら引き継ぎ作ったり仕事してたらめちゃめちゃ残業していたのでさっさと帰った。

 

あまりものの冷えたピザ食って寝た。冷えたピザからしか得られない栄養素がある。

23時から絶だったのでめちゃめちゃ寝て体力をつけた。仕事か絶してるかだけの人生。

短時間だったけど先に進める回が多くてよかった。やっぱり一本集中方式が正義なんすよね。

おれ自身の調子もよかった…と思ったけどありえんミスを一回やって凹んだ。雑談中全員でおま○こ!おま○こ!ギャハハ!って叫んでた回だったのでおれが悪いのではなく固定のカス共が悪いです。

 

朝方になり寝。

そろそろ引っ越しの準備とかもせんとな~

 

終わり