闘病日誌

生きてえ

3/27~3/28

 

連休。

一ヶ月ぶりぐらいの連休な気がする。連勤単休を繰り返していたので体がホゲホゲになっている。

じっくり休み、遊ぶことで体力を回復…しようと思っていたのですが二日間とも図書館に引きこもってノートPCと睨み合いしながら仕事の引き継ぎ資料作っていました。

 

 

休ませてください。

しかし現実問題、あと半月ぐらいしか出勤しないのに普段の仕事でいっぱいいっぱいのためまったく引き継ぎが進んでおらずこうするしか道がない。

4時間ぐらい残業した夜勤明けでボスに全然引き継ぎ進まねっす~って言ったら「じゃあもっと残業してやればよくない???」って返ってきてバカがよって思ったのもあります。人間の体力を無限だと思うなよ。

ひたすらにカタカタとノートPCを叩いて書類を作り続けた。

両日とも半日以上カタカタしていたので普通に疲れた。なぜおれはこんなことを…

 

 

 

両日とも買い食いして帰りました。

一日目に食ったカレーがかなりうまかった。カキとほうれん草がたっぷり入っていて…うまい!!!

うまかったんだけど帰ったあとなぜか腹がめちゃめちゃゴロゴロになりトイレの守り人になってしまった。強くなりたいね。

 

あとは夜の絶やって終わり。

0.1歩ずつぐらいだけど進捗がある気がする。絶竜詩の二竜フェイズやってるときと同じ苦しみを感じるな~

進行度的には同じぐらいのはずなんだけどまだまだ先が長く感じる。デルタ1つで1つのフェーズ並のボリュームあるよこれ。

 

あまり疲労が取れなかったけど変わらず明日も仕事。

頑張ります。

 

終わり