闘病日誌

生きてえ

4/1~4/2

 

4月。

新年度が始まった。おれは退職するんですが。

少し遅いが新生活への楽しみが勝っている。同じ住居で10年以上過ごしてたから…

 

夜勤。

4月1日だし出勤も嘘ってことになってないかなと思ったけどそんなことなかったのでさっさと起きた。

4月になったというのにまだ少し肌寒い。外の桜は散ってるのに。なんかあんま春~!って感じがしないな~

震えながら出勤した。

 

仕事。

引き継ぎやらなんやらやらなきゃならないんだけど自分でも信じられんぐらいやる気が出なくて無になっていた。

人間は退職を目の前にすると仕事のやる気がゼロになるらしい。そりゃそうだろ。

あと数回で仕事も終わるのに新人の教育をやらされたりしていた。お前本当にそれおれに振っていい仕事なのか????

適当に指導しながらやってたら全然自分の仕事が進まなかった。早くこの職場やめたほうがいいよって教えたほうがよかったかもしれん。

残業しながら引き継ぎを進めてから帰った。もう引き継ぎしなくてもいいのでは?という気持ちに毎回負けそうになります。

 

帰宅。

インターネット屋さんやら電気屋さんやら引っ越し屋さんやらとめちゃめちゃに電話しまくってから寝た。ハードだぜ。

起きて絶。

今日は初めて山場であるデルタを越えた。めちゃめちゃに嬉しい!!!!!

今まで惜しいところはあったのでもうすぐという感触はしていたのだけど実際にでかい進捗があるとやはり嬉しい。

まだまだ安定はしてないけどここが山場なのは間違いないのでかなり自信がついた。やるぜ!!!!!

 

絶終わったあと風呂場の掃除してたら一瞬で朝になった。

徐々に家の掃除も進めないとヤバいですからね(破壊しすぎていくら請求されるのか日々震えています)

 

終わり