闘病日誌

生きてえ

4/7~4/9

 

夜勤。

信じられんぐらい眠れなかった。一年に一度クラスの不眠。

目をつぶったけど精神がまったく寝てくれずずっと頭が起きている感じだった。

精神くんはこんな時間に寝るなんて雑魚のやることだぜ!!!(早朝4時)って言ってたけど肉体は早く寝させてくだちゃい…って言い合ってた。仲良くしな!!

ボロボロの体で出勤。

 

仕事。

 

 

辛すぎ。

寝不足のままやる夜勤は最悪。

脳が熱を持ち始めてなんか風邪引いてるみたいな体調になって更に最悪だった。

15分休憩のうち5分だけ目をつぶったらガチ寝して30分ぐらい経っててめちゃ怒られました照

仮眠でもガチガチに寝てた。ひたすらに眠い。今すぐに帰りたいとしか考えていなかった。

帰るぞ~って思って朝仕事していたら欠員が出たので残業が確定した。ひょ?

残業を終えて帰るぞ~って思ってたらパソコンが壊れたので助けて~って言われたのでもっと残業した。ひょひょひょ?

 

 

6時間残業しました。

潰れろクソ会社。

 

 

肉食って元気出しました。

肉はすべてを解決する。

 

帰って寝。

 

 

夜に起きてステーキ焼きました。は?

先日デカ肉を買って冷蔵庫にぶちこんでいたことを忘れていました。食事の計画性皆無…

お昼のステーキと比べてもなかなかうまい感じに焼けてよかった。次の仕事ステーキ屋さんにしようかな。

 

そのまま絶。

ついにP5最終ギミックのオメガまで行った。

ここまで来たら進捗的には80%ぐらいなのでいける気しかしない。クリアするぞクリアするぞクリアするぞ。

テンションが上がって雑談を3時間以上してしまった。クリアするぞ!!!!!!!!!!!!!!

 

翌日昼起きて外へ出る。

 

 

何もない日曜日だったのでムートくん、サハギンさんとゲムセンで遊んだ。

ウドボルを始め、いろんな音ゲーで遊べて楽しかった。

ドラマニDDRやったら体がバラバラになるぐらい疲弊しました。このゲームやってる人間ヤバすぎる。一週間分の疲労が全部体に来ました。

 

 

ムートくんは8段受けて最後の2ノーツで落ちて筐体の上に横になってました(マジ)安らかに眠れ…

 

 

夕方からは焼肉食べた。

おいしすぎて涙が出てしまった。焼肉ってこんなおいしくて法に問われないのかな。

よくよく考えればステーキ→ステーキ→焼肉というメシを食っている気がするが…これが真の男の食事ですか。

ワイワイ話しながらおいしいお肉をたくさん食べれてすごくすごかったです。

 

家帰って絶やって寝落ちした。

最悪の労働からの最高の休日。

 

終わり