闘病日誌

生きてえ

5/26

 

朝起き。

連続面接なので今日もPCの前に座る。

昨日より早い時間だったのでより頭がほにゃけており何を聞いたかまったく覚えていません。こんなんでいいのか。

これで募集してた分の面接は一段落した。また一社応募したので来週から戦いがまた始まるのですが。

お昼前へ実家に行っておばあちゃんとでかけた。

 

 

ハンバーグ食べに来た。

かなり久々に来る場所だったけど相変わらずうまい。

なんだかハンバーグのボリュームがアップしているような気がする。これは本当に増えているのかおれの胃の容量が少なくなったのかどちらなのかは謎です。

 

 

別腹なのであんみつも食べちゃう。

ここだけの話、あまりに怖いので地元に戻ってきてから一度も体重計に乗っていません。それに乗ったら終わり。

 

 

お風呂も行った。

こっちも割と久しぶりな気がする。地元戻ってきたら毎日温泉行くと思ってたけどそうでもなかった。自分の車持ったらちょっと変わるのかもしれませんが。

朝早めに起きた影響か一回サウナ入ったら爆睡してしまった。最高の生活。

 

帰宅。

 

 

イヌのケツ揉んだり本読んだりして夕方の時間を過ごした。みなさんご存知ですか?イヌのケツはいいにおいがします。いかかでしたか?

雨が降りそうな予感がしたので早めに家に帰る。

ff14したり配信見たり駄弁ってたりしたら寝落ちしてた。

温泉に行くだけで一日の密度が上がるぜ。

 

終わり