闘病日誌

生きてえ

5/27

 

昼前起き。

いい天気だったので掃除やら洗濯やらをした。

家が広くなると掃除をするやる気が出る。知見です。

単純に物が密集してないと細かいところを掃除する余裕が生まれる気がする。家は広いほうが…良い!

昼頃外出。

 

 

歩いている途中で偶然見つけたカフェに侵入した。

ドカ盛りサラダがいきなりPOPしてきてビビってしまった。

カレーもかなりおいしくてレベルが高い。

 

 

何よりコーヒーがうまい!!

本格的なスペシャリティがいっぱいあってかなり嬉しい。いいカフェは多いけどいろんな種類のコーヒーが置いてある場所は未だ見つかってなかったので…

豆も売ってて完全にニコニコになった。

家からかなり近いしいい発見ができた。

 

食後、歩いて車屋さんへ。

 

 

ついにマイカーを…ゲット!!!!!

結構な一大イベントだったのでなかなか感慨深い。自分が車を持つ日が来るとはこの日記書き始めた5年前には思ってなかっただろうな…

もともと新車に近いコンディションだったので違和感なく乗れる。

これからどんどん乗り回していきたい。

 

 

家族にも車を見せた。

ワンを乗っけたらその辺をずっとクンクンしていました。新車の匂いはイヌにとってどう感じられるのか。

 

自分の車で買い物行っておばあちゃんちで夕飯を食べた。

家に帰ってff14

今日は武器周回のため新極コンテンツをやった。

一日で5週クリア余裕っしょwって思ってたけど普通にムズくて1回しかクリアできなかった。これ絶オメガよりむずいかも。

久々に詩人やったんだけど勝手に手がスキル回しやってくれて感動した。これが魂のジョブってワケ。

 

終わったあともグダグダ喋ってたら朝方になってた。

いろいろできていい一日だった。

 

終わり