闘病日誌

生きてえ

5/29

 

昼起き。

パラパラと雨が降っている音で目が覚めた。

噂によるとそろそろ梅雨入りするらしい。梅雨嫌い。一番嫌いな梅です。

シャワーを浴びて湿気を洗い流してから行動開始した。

 

 

昼メシを摂取しに来た。

魚園と名づいていますが焼肉屋です。

前に地元の友人とご飯食べてたときにここの話になってめちゃ来たくなったので来た。

前調査なしでここが焼肉屋だと気付ける人が何人いるんだろうか。

 

 

ホルモンをモリモリ食べた。

モリモリご飯と味の濃いホルモンでお腹が喜んでいるのを感じる。

料金がめちゃめちゃ安いので経営が成り立っているのか不安になる。末永く続いてください。

 

その後那須へ行ったりドンキホーテ(この世のすべてが揃う店)に行っていろいろ買い物をした。ドンキとダイソーで生活に必要なものまじで全部揃ってしまう。

 

 

車屋さんに寄った。

カーナビにブルートゥースがついてなかったので有線のAUXを引っ張って別途のブルートゥースUSBに繋ごうとしたんだけどなぜか端子がナビ背面についていることが発覚し、バラさないと延長コードを繋げないという事実が発覚した。なんでそんなことするんだ!??!

バラしたあとちゃんと動くか不安だったけど無事音楽が聞けるようになってよかった。みんなはちゃんとブルートゥースが繋がるナビを買おう!

 

 

まだ家に帰るには早かったので近くの公園へ寄ってぼんやり川見ながら本を読んだ。田舎に住んでいることを実感しています。

雨降ってたけど車があるので安心。自転車だとそもそも公園に行くのもダルい天候だけどこういうとき自由に動けるのは嬉しい。

のんびりと時間を使った。

 

実家に寄りワンを揉んで帰宅。

母さんが使ってなかったデカ目の机をもらって帰ったんだけどギリギリ玄関に入らなくて絶望した。

ベランダから無理やりぶち込もうと苦戦していたら隣の人が助けてくれた。人の温かみに感謝。

大分家の中の家具も揃ってきた感じがある。生活がアップグレードされていく感覚があります。

 

夜にff14

極をやりたい人がいたので練習も兼ねて賢者で入った。

全然わかりませんでした。人が死んでるのに一生ドシス撃ってた。攻撃しとる場合か~~!!!!!

緊急時のリソース管理がマジで出来ない。不測の事態に弱いということが浮き彫りになった。回しが固定されているジョブを150時間ぐらい使っていたので…

 

明日は早いので早めに寝る。

って言ってる日もだいたい夜更かししてるんですよね。意思弱男。

 

終わり