闘病日誌

生きてえ

5/30~5/31

 

朝起き。

7時台に起きるの久々すぎて頭がヘロヘロになった。前日寝たのは夜中3時です…

眠たい目を擦って車に乗り込む。寝不足での運転は…危ない!

今日は会社の退社式なので新幹線へ乗り込み東京へ向かった。

前日お土産を買っていたのに家に忘れたことに車を停めるとき気づいたので泣く泣く駅で別のお土産を買った。

家にやたら値段の高い箱詰めのお菓子が常備されることになってしまった。実質アド。

新幹線内で爆睡しながら向かった。

 

会社に着く。

1ヶ月ぐらいしか空けてないのにもう職場に入ると違和感がある。仕事の内容も全部忘れました。

書類を書いたり説明を受けたりして手続自体は1時間ぐらいで終わった。

何年も着ていた制服やら名刺やらを全部返却したのでやめる実感が身に沁みた。

職場内で軽く挨拶を交わして10年勤めた会社を後にした。さらば。

 

 

仲いい後輩くんたちが夜勤明けだったので最後のご飯に行った。

彼は職場でインターネットの話ができる貴重な人間だったので名残惜しいです。夜勤で二人になったときは一生エロ同人の話をしたりしていました。お互いクビかも。

ニクを食べながら思い出話に浸った。

帰りも一緒に帰ったんだけど駅でお別れするときいきなり後輩くんが泣き出したのでびっくりした。

泣くなよ~つったけどおれも泣きそうになったので頑張れよ!!!つってサッと帰ってしまった。すまん………

なんだかこうやって慕ってくれる後輩がいると今まで働いてきたのもあながち無駄じゃなかったんかな~と思い嬉しくなると同時にものすごく寂しくなってしまった。

本当に終わったんだな~という気持ちになりました。

おセンチな気分で帰宅。

 

 

いただいたプレゼントを開けたら素敵なグラスとマグカップが入っていた。

大切にします。

 

帰宅。

今日は零式のアップデート日だったので嬉々としてff14を起動。

初日は予習にあてるつもりだったので配信やらをのんびり見ていた。

見てるだけで今回の零式の難易度ヤバすぎることが伝わってきて震えてます。

日付変わるまでに1層クリアできたらいいな~って言ってた野良でやってた絶固定のくびさんが1930開始から10時間ぐらいやってて泣いてしまった。怖いよ。

朝方まで応援してたら寝落ちしてた。

 

昼ごろ起きた。

起きたらまだくびさんが零式やってて震えた。ff14モンスター。

今日は活動日なので自分の予習もしつつ配信を眺めていた。

 

 

夕方ごろ気合を入れるために温泉へ行った。いつでも温泉に行けるの、最高すぎるかも。

夜風に吹かれながら温泉とサウナを堪能した。

 

 

 

ジンジャーエールも飲むしラーメンも食う。無敵なので。

本当にやりたい放題しているので下腹のでっぱりが無視できないレベルになってきています。無敵なので大丈夫です。

 

帰宅。

零式に突撃。

動画を見ていた通りしっかりムズかった。加減しろバカ。

ヒールとか軽減の心配をしてたんだけど割と早い段階で固まったのでそこはよかった。まだ半分ぐらいなので全然完璧ではないのですが…

やっぱり崩壊したときの立て直しが課題だな~脳が停止してしまう。

零式が終わる頃には最強ヒーラーになりたいです。

 

終わり