闘病日誌

生きてえ

6/1

 

6月。

早いもので退職してから1ヶ月半も経っている。

田舎生活で身も心も充実しているのを感じます。なぜもっと早くこうしなかったのか…

 

昼起き。

雨の予報だったので外へ出る気がしなかった。

洗濯物を部屋干ししたり部屋の掃除をしたりした。

 

 

実家からもらった机を置くことで音楽ルームができた。

本も置いて書斎的な場所にした。こういう部屋があるの良いよね…

ベッドとPCがあると一生そこに張り付いて他のことをしなくなるので生産的なことがしたいときはこっちに行きます。

 

夕方になっても雨が降る気配がないので外出した。部屋干ししてた洗濯物くんたちが泣いてるよ。

 

 

コーヒーを母さんに淹れたりワンを揉んだりした。平和なひととき。

おばあちゃんちで夕飯食べてから帰った。最近自分ちor外食が多かったので久々な気がします。

 

夜帰宅してff14

 

 

1層を…クリア!!!!!!!!

結構苦戦してたので今日中は無理かな~て思ったけどラスト一回でクリアできた。うれP~

相変わらず壊滅したときの立て直しが下手すぎる。ああああ!!!って言いながら押せるボタン全部連打してました。

もっとスマートにヒールワークとかを決めてやりたいけど本能でヒールしてるので無理かも。上級ヒーラーになりたいです。

 

今日も他人の野良零式配信を朝まで見てしまった。

ff14に生活を破壊されています。

 

終わり