闘病日誌

生きてえ

6/2

 

昼起き。

大雨予報が出てたので家で一日寝てるつもりだったけどおばあちゃんからの電話で目覚めた。

電話に出たら「今から温泉行くぞ!!!!」という力強いコールが来た。大雨予報なのに!?!?!?

拒否する余地はなかったので車を出しておばあちゃんを迎えに行った。

 

 

ちょうどお昼時だったのでご飯食べてから向かった。

ボリュームありすぎで苦しい。おばあちゃんが医者に糖尿気味だからご飯控えろって言われてんのよね~って言いながらおれにご飯を半分ぐらいモリモリ寄せてきたので腹が爆発寸前になった。

血糖値ブーストで気絶しそうになりながら運転した。

 

数十分かけて温泉へ。

豪雨というほどではなかったので運転はできたけどまあまあ緊張した。フロントガラスのくもりを取る方法がわからなくてテンパってました。

雨だから空いてるでしょwって思ってたけど普通に駐車場満車でワロタでした。全員考えること同じってワケ。

 

 

2時間近くゆっくりした。

お風呂から出たらおばあちゃんが先にアイスを食っていた。さっき糖尿がなんとかって言ってませんでした!?

おばあちゃん曰く、「バニラじゃなくてブルーベリーだからセーフ」「アイスクリームじゃなくてソフトクリームなのでセーフ」との弁です。そんなことないだろ。

雨の中を再び運転して帰った。

 

軽くワンを揉んで自宅へ。

ff14

今日は2層にチャレンジ。

前評判通りに難しい。ダメージでワイプさせてしまい大変申し訳ございませんでした(ドシスを撃ちながら)

ただ思ったよりは進捗がよく、サクサク進んだ。

割と次ぐらいでクリアできる気もする。我々は絶プレイヤーですからね。

やっぱ零式は楽しい。20分同じコンテンツを集中し続ける必要がないので。

 

配信見たり雑談してたらまた朝になった。

たまにはまともな時間に寝たい。

 

終わり