闘病日誌

生きてえ

6/4

 

昼起き。

朝方に寝て爆睡してたところを母さんからの電話で起きた。なんかこんなこと最近もあった気が。

今日はワンと一緒に出かけることにした。

イカーにワンと母さんを載せて出発。

 

 

少し遠出してでっけ~公園に行った。

途中でマックを買ってベンチに座って貪った。食ってる間ずっとワンにポテトとバーガーを狙われて大変だった。獣の本能だね。

 

 

のんびりと散歩した。

アップダウンが激しい公園なので結構いい運動になった。仕事やめてから運動のしなさに拍車がかかっているのでありがたい。このまま豚になる。

日曜にしては人も少なく、少し曇っていて涼しかったので散歩日和だったのがよかった。

 

 

散歩終わりに近所のコーヒー屋さんで豆買うついでにコーヒーを飲んだ。

初めて来るところだけど豆の種類が多くてよかった。

夕暮れを眺めながらワンを揉んで路上でコーヒーを飲んだ。なんて幸福な時間なんだ…

 

ドライブを終えて実家へ帰る。

 

 

いちご狩りに行っていたと言ってたおばあちゃんが戦果を見せてきた。この一帯のいちご全部狩り尽くしたんじゃないかってぐらい量ある。とんでもないデカさの鍋でジャム作ってようやく一箱消費したらしい。ジャム屋さん始めるのかな。

 

 

昨日に続きデカワンが来た。

気合の入ったちらし寿司をみんなでワイワイ食べた。うまかったぜ。

 

 

 

デカワンからの攻撃を避けながらの食事になった。この辺はミニワンと同じだね…

久しぶりにたくさんデカワンを揉めた。顎の下のもみ心地、もはや神域…

大人数で食事できて楽しかった。

 

家帰る。

ff14

零式2層を短時間やったけどクリアできなかった。かなし~

今回の零式はやっぱ難易度が高いように感じる。なんだかんだ前回は初週で3層まで終わってたしな~

まあパッチ最後だしのんびりやっていきます…

おれ自身も下手なシーン多いのでまだまだ精進が足りない。最強ヒーラーなりてえ。

 

朝方まで配信見た。

今日はゆっくり寝るぞ。

 

終わり