闘病日誌

生きてえ

6/6

 

昼起き。

前日の寝落ちが効いていたのか睡眠がホニャホニャになってしまい寝てるんだか寝てないんだかよくわからない状態になった。

ヨボヨボになって起き上がる。

掃除したりコーヒー飲んだり寝っ転がって小説読んだりアクナイツやったりして時間を浪費した。

 

 

浪費した時間の中で新しいパソコンを買った。無職のくせに…

今のPCが10年近く使ってスペックが化石と化してるので買い替えたいとは常々思ってたんだけどやりたいと思ったスト6が動かないことを動機にしてエイヤッと買ってしまった。

これで最新ゲームも遊び放題ってワケ。まあやるゲームはelonaやら遊戯王やらなんでしょうけど…

 

どっか出かけよっかな~って昼過ぎ思ってたけど思ってるだけで5時間ぐらい経ってた。いつもの。

夕方に重い腰を上げて外出。

ドラッグストアやらドンキやらで食材買ったりいろんなもの買ったりした。

最近甘いもの食いすぎて体からやめろ!!!!っていうメッセージが届いているのをひしひし感じるので対策としてニコチン0の電子タバコを買ってみた。

チョコミント味を買ったんですが予想してたよりしっかり甘みを感じるのでおやつ代わりになるような気がする。気がするだけで数日後には普通にチョコミントアイス食ってる気もする。

 

 

帰りにラーメン食べた。何がダイエットだよ。

前行ったところと違う店だったけどおいしかった。この辺割と二郎系は豊作らしい。

ラーメン屋はあればあるほどよい。付近のラーメン屋完全コンプリートするぞ!!!

 

帰宅。

ff14

火曜日リセットがあったので1層から零式チャレンジ。

もう先週やったこと全部忘れたけどヒイヒイ言いながらクリアした。詠唱ヒール5億回してます。

2層にもチャレンジしたけどクリアはならず。

一箇所異様に難しいギミックがあってそこを抜けられるようになっただけでも進捗があった。2層でやらせるキャラコンじゃねーぞ!!!

3層はまだまだちょっとの予習しかしてないけどなんとか今週中にクリアしたい。

 

そろそろ睡眠リズムを戻したいので早く寝る。

真人間になりたい。

 

終わり