闘病日誌

生きてえ

6/8

 

昼起き。

なんかいつもよりダラダラ寝てしまい昼過ぎぐらいになってしまった。

日々生活リズムが壊れていっている気がする。もう二度と朝起きできないねえ。

グダグダと過ごした。

夕方ごろ外出。ここ最近活動始める時間が夕方になってます。

 

 

コーヒー屋さんに来た。

ラム酒に豆を漬けたというコーヒーを飲んでみたらべらぼうにうまくてビビった。ラム酒の香りが絶妙に良い!!!!

うめうめとプリンと一緒にコーヒーを摂取しながら本をゆっくり読んだ。いい時間です。

 

 

帰ってきて夕飯を作る。

カラーゲを作った。

犬小屋同然の旧居では全然気にしてなかったけど新居で揚げ物すると調理後の油汚れが気になってくる。一人暮らしで揚げ物するの、愚かなのかもしれん。

 

メシ食って零式。

今日は三層攻略。

動画見てると割といけそうなんだけど実際にやると割とむずい。

ダメージ感があんまりわからず落としてしまうこともあった。私はカスヒーラーです。

ヒーラー、ずっと気を張ってないといけないので全然余裕がない。苦しいかもしれん。

初週ヒーラーやる人はすごいっす。

 

今日も結局朝方になってしまった。

どっかで強制的に睡眠リズム矯正しないとやばいかも。

 

終わり