闘病日誌

生きてえ

6/9

 

朝起き。

朝方に寝たのに朝に起きたので頭がおかしくなって死んだ。

体は一生寝たいよ~~~って叫んでたけどおばあちゃんから温泉の誘いがあったので起きて実家へ向かった。

 

 

犬を揉み眠たい目を擦りおばあちゃんの叱責を受けながら温泉へドライブ。

 

 

小一時間ほどかけて来た。

ちょうど一年ぐらい前に来たことがあるらしい。あの頃は自分で運転してここまで来るとは思っていなかった…

 

 

温泉内レストランでご飯を食べた。

おばあちゃんは一年前と同じくカツ丼をうめえうめえ言いながら食っていた。あと10年経ってもカツ丼食えてそう。

温泉に入ったら一気に眠気が来て湯船でグースカ寝てしまった。

サウナ入ったのもあって精神が完全に眠りモードに傾いた。

休憩所でごろ寝して睡眠不足を解消した。

 

そのまま帰宅。

 

 

買ったPCが届いていた。

新しいものが来るときはやっぱりテンションが上がる。これでおれもスペック不足でゲームを諦めなくていいってワケ。

早速起動してセットアップ…とはならず見ただけで一回満足してそのまま一回昼寝した。こいつよ~

夜中になってようやくデータ移動したりインストールいろいろやったりした。

 

 

当たり前だけど余裕でスト6も動く。前のPCではベンチマーク完走すらせず途中で落ちてたので……

このゲームやるためにPC新調したと考えるとなかなか金食い虫なゲームだな。

 

 

ff14も最強画質にした。ハルハラーちゃんの顔面強化。

キレイになったっちゃなったけど解像度の影響か全力を出せてない気もする。

モニターも買わないとな~

 

PCいじってたら朝になって寝落ちしていた。

いつになったら早寝早起きサイクルに戻るんですか?

 

終わり