闘病日誌

生きてえ

6/10

 

昼起き。

実家からの電話で目が覚める。

家に今から来いコールを受けたのでノロノロと用意をして車に乗った。

 

 

ワンの2歳誕生日が盛大に行われていた。よかったね。

すでに2年経っていることに驚いている。見た目が1歳ごろからあまり変わっていないので…

母さんも叔母さんもキャイキャイしながらワンを揉んでいた。当のワンはなんのこっちゃという顔でモグモグと誕生日メシを食べていた。

 

お昼を食べてから外出。

新しいPCに使うモニターを探す旅に出た。

電気屋やらドンキやら中古屋やらを巡って結局ハードオフで中古モニタ買いました。ハードオフはこの世のすべてがあるので。

型落ちのやつだけど性能はそこそこなので大丈夫だと思います。大丈夫と言ってくれ。

 

帰宅。

ワンを揉みつつおばあちゃんの家で夕飯を作った。

 

 

家庭菜園に山程生えてるしそを乱獲してジェノベーゼにした。

ユーチューブ見ながら作ったんだけどめちゃうまくできた。隠し味の梅干しが効いててうまい。

おばあちゃんもおじいちゃんも最高~っつって食ってた。よかったぜ。

これはまた作りたいな~

 

帰宅。

 

 

買ってきたモニタを設置。

机の配置上こういうキモ・配置にせざるを得ないのが悲しい。もっとデカいこたつ机が欲しい(こたつ机の上にPCを置くな)

ず~~~っとシングルモニタでやってたのでデュアルモニタの便利さに感動しています。原始人が初めて火を知ったかの如く…

 

ff14やったりスト6やったりしてたら朝になった。

今日も駄目みたいですね。

 

終わり