闘病日誌

生きてえ

5/16~5/17

 

 禁断の平日2日まとめ日記…

 

朝起き。

3時まで起きていたので眠い。自明の理。

目を覚ましたけど9割ぐらい寝ていたので午前中の記憶がない。多分寝てた。

AMの切り替わりぐらいで目が覚めてきたのでノロノロと出社準備をした。こんなんでいいんですかおれの人生って。

 

仕事。

会議したりなんかしたりしていた。眠たいので覚えていない。終わっとる。

後からタスクリストを見直したらめちゃめちゃ仕事が増えたということだけがわかった。終わっとる!!!

今やってる仕事がそこそこ重たいのでそこそこ不安。午前中寝てる場合じゃないってことですね。

 

帰宅。

早めに寝るぞ!!!!と決意してたのになんか気づいたら3時だった上に日記も書かず寝落ちした。この身体…木曜なのに金曜だと思いこんでいる。

 

朝起き。眠い。自明の理。

前日とまったく同じよう午前中を半死状態で過ごしてから出社。

今日は前日と違って会議じゃなくて進捗報告とかコードレビューとかする日だったのである程度は気が楽だった。

プレッシャーがないからなのか謎の集中力を発揮してそこそこ進捗が出た。今週まともに仕事したの金曜日だけかもしれません。

定時で片付けて退社。

 

 

風呂に寄り、一週間の疲労を癒やした。まあ疲労全然溜まってないんですけど…

眠気が一気に来て浴槽内で爆睡した。全身フニャフニャ人間になった。

 

帰宅。

夕飯にやきそば食ったら血糖値パンチと温泉パワーのダブルパンチで”至り”になり爆睡してしまった。

日付過ぎたぐらいにグダグダ雑談してたら朝方になってまた寝落ちした。

もうけつにょの生活リズムはめちゃくちゃです。

 

終わり