闘病日誌

生きてえ

5/18~5/19

 

禁断の2連続2日まとめ日記…

 

土曜。

昼過ぎ起き。

14時前に起きたので遠出する気も起きずしばらく布団の中でモゴモゴしていた。

おやつ時になって小腹が鳴り始めたあたりでとりあえず外に出た。

 

 

いつも夜へ行くカフェでコヒを嗜んだ。

夜にないメニューがたくさんあったのでおすすめをなんとなく頼んで見たら見たことないチーズケーキが出てきてビビる。

チーズケーキの上にオリーブオイルと黒コショウと生ハムがのっかってバルサミコ酢をかけて食べるというシャラクサ警察に殺害されそうなメニューだったけどこれがめっちゃうまくて更にビビった。

甘さ控えめのチーズケーキとしょっぱい生ハムとバルサミコ酢の酸っぱさがジェットストリームアタックを仕掛けて口の中がすごい。なんか…料理!って感じだ!

更に不思議なことにこれが酸味多めなコーヒーに合う。

まだまだ知らない味があるな~

 

実家に寄ってワンを揉んだりおばあちゃんと相撲観戦したりしながら夕方を過ごしてから帰宅。相撲観戦してるときのおばあちゃん、かなり殺気立ってて怖いです。

 

 

帰りにラメーン食べる。

二郎系のお店で出してるオリジナルメニューを食べてみた。

牛もつと牛すじが入ってるピリ辛ラーメンって感じでおいしかった。あんまり食べたことない味かもしれない。

一日に二回も普段食べない味を食べたので胃袋がびっくりしている。オタクって普段食べるものをずっと食べ続ける習性があるから…

 

帰宅。

グデーとスト6と雑談を繰り返していたら朝8時になってた。8時!?!?!??!?!

当然日記を書く気力もなくそのまま気絶。

 

日曜。

昼起き。

また2時前に起きた。どうしてアタシってこうなの?

今日もどっか行くかな…と思ったけど通話に人がいたのでグダグダと雑談しながら過ごすことにした。

 

 

 

夕方ぐらいにスシフロコンボをキメた。

元気寿司、だんだんマヨコーンとフライドポテトを食う店という認識になりつつある。許さんぞMutoFlying…

風呂入りてえ~て思ったときに良い温泉に5分もあれば行けるのはありがたいですね。

 

帰宅。

ゲームするぞ~と思ってたけど激眠気が来てたので30分だけ目つぶっちゃおwと思ってたのに目覚めたら4時間経ってた。終わりだね。

二日とも大分グダグダ休日だったけどたまには…いいでしょ!

 

終わり