闘病日誌

生きてえ

5/24

 

朝起き。

妙な夢を見ていたので寝覚めが悪い。自転車屋さんに自分の部屋を作って住む夢だった。

とはいえ朝からモリモリやることがあるのでさっさと起きて労働開始。

 

仕事。

昨日振られた仕事がまあまあヘビーだったので午前中ずっとやってた。

午前中ずっとやっても全然終わらず絶望した。これ一日でやれってマジすか?って家で一人で怒っていました。

午後から出社。

今日も今日とて打ち合わせ。

新しい業務を振られたけどゲボクソ重くて吐いた。今週だけで5400000000t量のタスクが増えています。

来月は結構やばそうな匂いを感じている。もう在宅で仕事モドキをするだけでは許されないということなのか…

これからの仕事を考えたら鬱々としてきたので来週の自分にすべて任せて定時で帰った。なんとかしてくれ~~~~

 

帰宅。

実家でメシワンコンボを決めてから帰る。

ごはん食べている間おばあちゃんがバレーを見てたんですがかなり殺気立っていて怖かった。闘争本能剥き出しでやれ!!!!!!!潰せ!!!!!!!!と言っていました。

 

帰ってきてたくさんスト6をやった。

新AKIで対戦したのですが…やりたいことの半分もやれないどころか普段できていたことも頭ぶっ壊れてできなくて泣いちゃった。

ただやれることがめちゃ増えてるのは純粋に楽しい。今過去最高にスト6モチベあるかもしれん。

 

スト6の対戦とトレモだけで朝5時になった。

すべてを忘れてやる格闘ゲームは最高に気持ちがいい。

 

終わり