闘病日誌

生きてえ

5/25

 

昼起き。

行きたかったお店があるので早めに起きる。二度寝の誘惑に勝つのが相当厳しかった。

ノソノソと外出の準備をして車へ乗り込んだ。

 

 

オシャ・メシを求めてイタリアンへ来た。

出る料理すべてが洗練されてる~って感じでよかった。

前菜の内容がかなり凝っててパルメザンチーズのジェラートだのトリュフの卵焼きだの普段食わないもののオンパレードなので舌が混乱していた。おれがいつも家で食ってるメシの情報量を1とすると、5京ぐらいありました。

サラダから前菜、パスタデザートコーヒーまで完備して2000円台なのはすごい。東京で同じもの食ったら2倍はしそうなもんだ。

満足して退店。

 

 

天気がめちゃめちゃいいので手洗い洗車場に来て車をジャブジャブ洗った。

初めてやったけど、水がドバドバ出るやつの反動が結構でかくてアトラクション気分で楽しかった。顔に跳ね返る水しぶきもまた、旬…

気合い入れてガラスのコーティングまでやったらたっぷり一時間以上かかった。

 

 

汗かいたので新規のカフェへ突撃しレイコーとパーフェーを爆食。やりたい放題ですもう。

中国産のコーヒーという珍しいものがあったので頼んでみたんだけど、かなり独特な味がして面白かった。酸味が強くてブランデーみたいな香りがすごいする。

いわゆるスペシャリティコーヒーみたいなものの中でも体験したことのない味だった。チェリーのパフェとの相性もいいぜ。

 

 

アイスコーヒーとパフェで体が冷えたので温泉に来た。本能でしか行動してない。

サウナ3回決めて最高になった。ちょうどいい気温の中の外気浴ほど気持ちいいものはない。射精と同義。

 

 

一日の〆にワンを揉む。これが入ることによって休日が完成するんですね。

最近シャワー浴びたらしく全身からいい匂いが漂っていた。いくら洗っても肉球からはポップコーンの匂いがする。犬の肉球が共通でポップコーンの匂いなのってなんでなんでしょうね。

 

帰宅。

寝落ちとスト6を繰り返して日付をまたいだ。

相当贅沢した休日だった。欲望のままに行きたいところに行き、金を使う。休日の真理。

 

終わり