闘病日誌

生きてえ

6/1

 

6月。

今年もう半分になってるらしい。怖すぎ。ホラーやめてください。

この生活をしてもう1年以上経っているのだけどなかなか実感が湧かない。毎日現実感がない中生活しています。

 

昼前起き。

早めに起きたので外出して有意義に時間を使っちゃおカナ!?と思ったけどそう言えば日記書いてねえや…と前日の日記を書いていたら結局いつも起きるぐらいの時間になってた。日記ってディスアドなのかも。

とりあえず洗濯物を干したり実家へ行ってワンを揉んだりしてから出かけることにした。

 

 

 

那須へ突撃し、風呂へ…

晴れてたけどかなり涼しくて温泉入るには最高だった。

相変わらずここの温泉はいつ来ても人がいない。けつにょ専用貸し切り風呂と化していると言っても過言ではない(過言すぎ)

一人でじっくりと湯を堪能した。

 

 

お腹を満たすためにいつものオキニ・カフェへ。

テラス席でぼんやりとカレーコーヒー読書を堪能した。Heaven…

のんびりと過ごしていたら急激に空模様が終わってきていきなり夕立みたいな雨がドバドバ降ってきた。家で干している洗濯物を救うためにマッハで帰りました。Hell…

 

 

ギリギリ洗濯物を救ってから実家へ戻る。

ワンを揉んだりおばあちゃんの買い物に付き合ったりご飯作るのを手伝ったりした。

 

 

ズッキーニ揚げたやつを作ったりした。

おじいちゃんから「形容し難い味」と褒められました。褒めですよ。

しばらくおばあちゃんとテレビ見ながら過ごしてから帰った。

 

帰宅。

今日も今日とてスト6でランクマやって鬱病になったり遊戯王で後攻引きまくって鬱病になったりした。対戦ゲームやめな。

軽く寝落ちしたと思ったらもう空が明るい。

なかなかいい休日だった。

 

終わり