闘病日誌

生きてえ

6/24

 

朝起き。

たくさん寝たので快適な目覚め…とはならない。サウナ入って8時間寝ても眠いならもう知らん!!!!

Chained Togetherが悪夢を誘発したという説もある。あのゲームから早く逃げたいよ。

 

仕事。

眠くとも仕事は押し寄せてくるのでノロノロとキーボードを叩く。

やることがはっきりしてたので比較的進みはよかった。

お昼休みに15分ぐらい仮眠したらめちゃめちゃ夢見て体感3時間ぐらい経ってた。限界か?おれの脳みそって。

午後も資料作りやら会議出たりやらなんとかやった。

夕方ぐらいから異常な空腹に襲われたのでさっさと切り上げる。

 

 

夕暮れの中おばあちゃんちに寄って野菜類を爆Get。

この時期になるときゅうりと大葉は誇張抜きで無限供給されるので買う意味ゼロ。実家の恵みに感謝やね。

野菜だけゲットするつもりがお菓子やら刺し身やらなんやらもらって帰る。豪華やね。

 

 

帰宅してジェノベゼ作った。

去年いっぱい作ってたけどやはりうまい。大葉と梅干しと粉チーズが混じり合い…テイスティー

 

満腹になったところで今日もChaind Togetherをやる。もう十分堪能したよ…(憔悴)

 

 

なんとかクリアできた。

苦行ゲーの類ではあるけど全体的な難易度はまあそこそこだった気がする(慢心)

実際中盤いきなり簡単になる区間があってそこが中だるみしたかも。ま、漏れたちがうますぎるだけかもしれませんが…w

最後までやらずに投げるかと思ってたんですが、逃げるなと言われ続けてクリアまでできたのでよかったです。

 

満足したので早めに寝る。

今日は落下する夢を見ないかと思われます。

 

終わり