闘病日誌

生きてえ

10/5~10/6

夜勤。 なんか睡眠リズムイカれたのか全然眠れんで死んだ。30分寝て3時間起きるを3回ぐらい繰り返した感じ。 ベッドから出た時点でもう夜勤明けみたいな感じになった。これからその夜勤に行くのですが… イヤイヤと外に出たら外の空気が明らかに冬の感じにな…

10/2~10/4

夜勤。 恒例となった早出夜勤なので昼前に起きた。こんなもんを恒例にすな。 圧倒的睡眠不足により布団から体を出すのに苦労した。体中からありえんありえんありえん!!!っていう圧倒的反抗を受けた。 体と壮絶に戦ってたら超ギリギリに家を出るハメになっ…

9/30~10/1

10月!!!! ついに今年も二桁月に突入してしまった。 金木犀の香りが漂ってきて秋を感じる。外気温はまだ8月ぐらいな感じですが…いい加減にしろよ太陽。 夜勤。 寝不足と温泉パワーで凄まじいぐらい熟睡した。 実家パワーで頑張るぞ!と思ってたけど一日程…

9/29

朝起き。 あんまり眠れなかったけど実家補正で早めに目が覚めてしまった。 ありえんぐらい良い天気だったので朝日と犬を浴びて体力を回復させた。最高~ 朝散歩だぜ pic.twitter.com/XyZoJTDPDH— けつにょ (@ketsunyou) 2022年9月29日 天気のよさを更に吸収…

9/28

朝起き。 休日の朝、しかも前日に寝たのは朝5時なのに朝に起きた理由とは… 久々だぜ pic.twitter.com/CyOUZDf1qK— けつにょ (@ketsunyou) 2022年9月28日 久々の帰省をするためですね。 数えて4ヶ月近く帰ってなかったらしい。 一泊二日しかできない日程だけ…

9/26~9/27

夜勤。 夕起き。 遅めスタートの夜勤で寝る時間も十分あったはずなのにめちゃめちゃ寝不足。なぜなら朝方までララフェルのうんちの話をしていたからですね。早く死んだほうがいい。 メシ食って仕事行こうと思ったけどなんも食うものがなかったのでモンスター…

9/24~9/25

昼前起き。 日勤なのにも関わらず5時ぐらいまで起き続ける愚行を犯したので完全に寝不足になった。やっぱ祝前日の深夜通話は危険スね。 本当にこれから仕事行くの?マジ?という体からの意見を無視して出勤。おれだって嘘であってほしいが? 仕事。 寝不足、…

9/22~9/23

明日日勤なのに夜中まで起きちゃったから日記サボっていい?いいよ。 仕事。残業した。疲れた。 夜ff14した。なんか使わんジョブで高難易度いったら死人50000人出てめちゃ面白かった。 終わり!!!!!!!!!!!!!!!

9/20~9/21

仕事。 今日も今日とて昼起き。夜勤の概念がこわれるわ♨ 3夜勤連続でこれなのでさすがに慣れた…わけでもなく全然寝不足でギリギリまで寝てしまった。 フラフラと出勤。 台風一過で晴れてる…かと思ったけど普通に曇ってたしめちゃくちゃ寒くてビビった。よう…

9/17~9/19

夜勤。 昼前起き。何故???? なんと昨日の早出より1時間早い。夜勤って言葉の意味知ってます??????? 昼前に起きているとまったく体が働くモードにならない。終わった職場がよ… 鬱々としながら出勤。 仕事。 土曜日昼なので…当然忙しい!!!!!!…

9/15~9/16

夜勤。 激速出勤夜勤なので昼前に起きる。夜勤ってなんだよ。 夜勤の感覚で入眠したので体からもっと寝かせろ~~~というブーイングが飛んでくる。おれもそう思うよ。 ギリギリまで寝てマッハでメシ食ってから外出。 9月も半ばだというのに外がまだまだ暑い…

9/12~9/14

夜勤+休日。 夕起き。 あんまりうまく眠れなかったが不思議と体は元気だった。 モリモリとフルーツグラノラを食べて出勤。フルーツグラノラの元気出そうで元気出ない感じすごくないですか?(何で食ってんだ) 仕事。 忙しさの予感に鬱々としながら職場に入…

9/10~9/11

仕事。 昼起き。 二日連続日勤。既に体が悲鳴を上げているのがわかる。 夜勤のノリで夜更かししてしまうので日勤の日は大体いつも寝不足になる。朝とか昼に起きて仕事するのって不可能じゃないですか? ギリまで寝てから出勤。 仕事。 相も変わらず忙しい。…

9/9

昼起き。 月に数度の日勤DAY。体がバラバラになるので本当にやめてほしい。 もっと寝たいよ~と思いながら起きたら会社から今日の出勤ちょっと遅くしてくれん?て連絡が来てた。ラッキーと思いながら二度寝したらめちゃめちゃギリギリまで寝てしまってギャア…

9/7~9/8

夜勤。 夕方起き。 今日も比較的よく眠れた。よく眠れた日は大体睡眠時間が足りないよ~と体から文句が来る。黙ってろ! ちゃんと起きれたので今日もご飯を食べてから出勤。フルーツグラノラでお腹を満たしてるとき、脳内に浮かぶ単語は”欺瞞”です。 仕事。 …

9/6

休日。 昼前に寝落ちから目覚めて前日の日記をひたすらに書いていた。最も愚かな休日の過ごし方。 書き終わる頃には夕方に片足を突っ込んでいた。時間の使い方が下手すぎて悲しいよ。 特に目的もなかったけど外に出て休日をするフリをすることにした。 午後…

9/4~9/5

夜勤。 連休明けの体が重い。休みを取ったからと言って体が軽くなるとは限らない… 睡眠自体はそこそこまともに取れたので先日食べたタイ料理の残りを食ってから出勤。出勤前にトムヤムクンを胃袋に入れるのはリスクが高いのでは…? 仕事。 トイレに籠もって…

9/2~9/3

連休。 特に外出することもなく…洗濯や料理をしたり…ff14やGGSTをして暮らした。おしまい。 出前館でタイ料理をキメた pic.twitter.com/e85rVInOVz— けつにょ (@ketsunyou) 2022年9月3日 出前館でff14コラボやってたのでタイ料理食った。おいしかったけど辛…

9/1

9月。 もう二桁月が目の前に迫っていることに震えてしまう。動いてないのに年が終わるよ~ 朝起き。 月に1度の日勤DAY。マジで肉体が終わるのでやめてほしい。 出勤してシフト表を眺めてたらなんと今月から3人も人が減っていた。思わず口から「嘘だと言って…

8/30~8/31

休日2。 お昼起き。 今日も今日とて車の練習。家を出て電車に乗り込む。 おれが電車に乗り込む寸前ぐらいでボシャボシャ雨が降ってきて鬱病になった。なんか前もこんなんじゃなかった?? 今日も短時間だけどいろいろ練習できてよかった。だんだんとS字だと…

8/27~8/29

夕起き。 まあまあぶつ切り睡眠だったけどそこそこ疲れは取れていた。睡眠、奥が深すぎるぜ。 土曜日で絶対に忙しいことがわかっていたのでメシとエナドリをきっちり摂取してウオオ!と気合を入れてから出勤した。声出しは大事だぜ。 仕事。 気合を入れてい…

8/25~8/26

夜勤。 信じられんぐらいよく寝た。ここ一ヶ月で最高の睡眠だった。睡眠の鍵は運転だった…? 夢の中で実家に帰ってワンを揉んでいたので寂しい気持ちになった。夢の中のワンは少し硬い感触がした。 ギリギリでなくちゃんと起きれたのでちゃんとごはんを食べ…

8/24

休日2。 何気に1ヶ月ぶりぐらいの連休な気がする。今月はハードだぜ。 今日は久しぶりに車の練習日だったのでお昼前に起きて電車に乗り込む。 一時間ほど揺られて練習場へ。 何分最後に乗ったのが一ヶ月半ぐらい前なので何もかも忘れて車を暴走させてしまい…

8/23

休日。 朝方寝たはずなのに朝起きた。 このまま二度寝に失敗してグダグダベッドに横になってたら死…と思ったので思い切って起きて行動開始した。 洗濯物をやったりごはん作ったりゲームしたりした。 アークナイツのイベントをやってたのでシナリオを読んだ。…

8/21~8/22

夕起き。 またも入眠に失敗。敗北を知りたい。 昼前ぐらいに一度目が覚めてそっから二度寝に失敗してシャワー浴びたりして眠気を誘発しようとして出勤1時間前ぐらいになってようやく眠れて体感1時間分の睡眠だけで仕事に向かう…みたいのをもう3日ぐらいやっ…

8/19~8/20

仕事。 12時間ぐらい寝れる時間に寝たはずなのに3時間ぐらいずつしか眠れなくて寝不足になってしまった。どうして… 夜勤前の睡眠、多くとればいいものでもないので難しい。未だに正解は見つからず。 結局ギリギリまで寝て出勤。このパターンになると大体体調…

8/15~8/18

夜勤。 前日の遅刻が尾を引いているのか遅刻する夢をめちゃくちゃに見たせいで眠りが死ぬほど浅かった。弱き精神… 一度失敗をすると精神にダメージを受ける構造になっている自分の精神が恨めしい。アホなんだから失敗もさっさと忘れてほしい。 ボヤボヤとし…

8/14~8/15

夜勤。 ジンギスの満足感のおかげなのかめちゃめちゃによく眠れた。 とんでもない時間熟睡していた気がする。やはりおいしいごはんは最高や。 スヤスヤと眠っていたらスマホが振動する音で目が覚めた。 上司から電話が来ていたのでなんだよ~まだ出勤時間前…

8/13

休日。 朝方に寝たが朝方に起きる。睡眠うまくなりてえよ。 案の定二度寝に失敗したので覚悟をキメてコーヒーを飲んで起きることにした。 ketunyo.hatenablog.com 途中昼寝挟みながら半日ず~っとこれ書いてました。 感情が強すぎてめちゃくちゃな文量書いて…

特別編 絶竜詩戦争を終えて

Photo By Sahagin Warlock氏 先日の日記で狂喜乱舞しながらお伝えした通り、絶竜詩戦争をクリアしました。 3ヶ月120時間弱に及ぶ初めてのパッチ内絶攻略であり、凄まじい達成感と感動に到るまでに多くの紆余曲折もあったため、忘備録としてスタートからの記…