闘病日誌

生きてえ

7/12

休日その2。 お昼に起きた。 どっか行こうかな~と思ったけどパッと見の日差しがヤバすぎたのでやめた。夏に外に出るやつはバカ。 と思ってたんだけど送らなきゃいけない宅配便があるの気づいてしまい終わった顔で外に出た。 箱を買いに営業所に行って梱包し…

7/11

休日。 昼起きた。 起きたけど前日の日記書いてたら夕方になった。 日記を書くのは人生で最も無駄な時間。 コンビニ行ったりダラダラユウチュウブしてたら夜になった。 おれの人生は無駄そのもの。 夜からみんなでff14やる約束してたのでやった。 極神龍アン…

7/9~7/10

夕起き。 半分寝落ちに近い形で寝てたのでかなり眠れた。見えぬ仕事の疲労があった。 起きてシャワーをザバザバ浴びて出勤。 また夕飯代わりに冷蔵庫に入ってたものを手当り次第食ったんだけどラインナップが豆腐と納豆とサバ缶と味噌汁っていう豆祭りになっ…

7/7~7/8

夕起き。 め~~~っちゃ久しぶりの夜勤の日。 体感200年ぶりぐらいな気がする。本当は3ヶ月ぶりぐらい?多分。 冷蔵庫の余り物を夕飯代わりに食べて出勤。 仕事。 定期。 まあ今回はそりゃそうだろって感じなんですが… 普段のものごとを三歩歩いたら忘れる…

7/5~7/6

どっちも休日だったけどどっちもエフエフフォティーンしかしてない!!!!! ff14のこと書く。 エデン覚醒アンド共鳴………踏破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/AsCTojRrMT— けつにょ (@ketsunyou) 2020年7月5日 ず~っとや…

7/4

昼ぐらいに起きる。 前日寝たのが早朝だった割には早く起きてしまった。ff14やりすぎて夢の中でスキル回しをしてたため頭がまったく休まらず寝た気がしませんでした。心からのヒカセン。 別ゲームがしたい気分だったので昼からストファイを起動。 カジュアル…

7/3

朝から起きたけどまじで朝からff14しかやってなかったしそれ以外はストリートファイターファイブやるか夜中にどうでもいい話をずっとしてるかして気づいたら朝の6時になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最高の休日!!!!!!!!!!!!!!…

7/2

朝起き。 今日も今日とて朝から曇り空。 湿気に包まれながら家庭菜園を徘徊した。 ノルマ…達成 pic.twitter.com/Ckm3uF3tBT— けつにょ (@ketsunyou) 2020年7月1日 本日のきゅうり・チャレンジ…成功! 変わらずにうまい。 初日来たときは1本ギリギリ食えるの…

7/1

7月。嘘やろ?今おれは次元の狭間に迷い込んでいるのかもしれません。助けてくれ。 今日も朝起き。 寝てる間ザバンザバンと雨の音が聞こえていて家水没するんじゃねえかと思ってたけど起きたら止んでた。 OLみたいな朝食 pic.twitter.com/NjDE46NOCV— けつに…

6/30

朝起き。 ダランダランと起きたり眠ったりしてたので寝たのにボヤ~としていた。 雨の音を聞きながら家庭菜園を巡回する。 とりたて・きゅうり・チャレンジ……成功! pic.twitter.com/czpY2oa9xZ— けつにょ (@ketsunyou) 2020年6月29日 朝からとりたてのきゅ…

6/29

早朝起き。 朝5時に起きないと気がすまないジジイになったあ。 なんかバチッと目が覚めて二度寝できずそのままフラフラと彷徨ってしまう。 おじいちゃんが朝ごはんを作っていたので手伝った。 我が家の冷蔵庫からご立派ニンジンが出てきた pic.twitter.com/C…

6/28

早朝5時起き。 雨の音で目が覚める。 変な生活リズムになってる気がする。原因は明らかに昼寝を4時間したからだと思いますが… 二度寝を試みるもまた失敗したので諦めて起きる。 傘をさして家庭菜園を眺めに行ったらきゅうりがモリモリ茂っていたので歓喜して…

6/27

早朝起き。 5時ぐらいに起きちゃって二度寝しようと思ったんだけど失敗したので諦めてそのまま起きた。 おじいちゃんが起きていたので二人でタバコを吸いながら談笑した。 最近ハードディスクをSSDに換えたらメタクソに早くなったのでSSD買ったほうがいいよ…

6/26

朝起き。 案の定寝不足。朝に起きることを強要する社会が悪い。おれは悪くない。 朝ごはん代わりにバナナを2本モリモリ食って出勤。おれはゴリラだぞ。ゴリラなので電車の改札通るとき切符取り忘れて終点で駅員に土下座してました。ウホホ… 仕事。 今日も今…

6/25

お休みの日。 昼ぐらいに起きる。 久しぶりに夕方じゃない時間に起きれたぞ~!!!全力で休日を楽しむぞ~!!!!!と思ってたけど、 早く起きたのにあと30分だけ寝よって思ってたら夕方17時になった— けつにょ (@ketsunyou) 2020年6月25日 ア~ 誰もお前…

6/24

朝起き。 眠気に負けて死亡してたのでよく眠れた。 朝からシャワーを浴びて爽快感を加速させていく。 モンエナもブチ込んで完璧になった。おれは無敵だぞ。 仕事。 出勤して5秒でやること全部なくなった。 しかも朝飲んだモンエナが悪い方向に入ってめちゃく…

6/22~6/23

6/22の日記書いてる最中に寝落ちしたのでまとめて書きま~す。 どうせff14しかしてないからいいでしょ… ~6/22~ 夕方17時起き。終わりだ。 つい先日まで一生こういう生活をしてたのに仕事が始まってからだと敗北感がすごい… まあいいや~っつってff14始めま…

6/21

昼起き。 昼から仕事なので。 朝起きと比べて眠れる時間が多いのでありがたい…やはり人間は朝は眠るべきなのだ… 4日目になって疲労が溜まっているのを感じる。1日働いたら1ヶ月休む社会早く到来してほしい。 仕事。 今日は別部署のヘルプ的なことをやれと言…

6/20

朝起き。 疲労効果でめちゃくちゃによく眠れた。 眠れすぎて睡眠時間足りなくて逆にめちゃ眠くなりました。どうすりゃいいってんだよエエ!?!!!!???(キレ) モンエナを己の血管に流し込み覚醒を得てから出勤。 仕事。 昨日よか大分暇なはずだったん…

6/18~6/19

朝起き。 いや…正確に言うと眠れなかったので起きるも何もなかったのですが… 前日夕方18時半に起きてる人間が次の日朝起きて仕事できると思いますか?バカがよ。バカはおれだよ。 なるようになれ~っつってモンエーナをブチ込んでから出勤。出勤のためにモン…

6/17

夕方18:30起き。この人明日の朝から仕事始まるらしいですよ。信じられますか? 未来のことは考えたくない。今だけを生きていたい。 ff14のストーリーの続きが見たくてしょうがなかったので起床して初手ff14した。 初めてアノールロンドに来たときの感動を思…

6/16

夕起き。 前日、寝る前にちょっと小説読もう~と思って天冥の標を読み始めたら勢いのまま最後まで読んでしまい気づけば昼になっていたため睡眠リズム完全に終わりました。 天冥の標X 青葉よ、豊かなれ PART3 (ハヤカワ文庫JA) 作者:小川 一水 発売日: 2019/0…

6/15

夕起き。 6月もう半分終わったってマジ?毎日無とウンコを垂れ流す生活をしています。 スマヒョンに通知が来ていたのでボヤボヤの頭で見てみたら数日後から仕事再開しま~すの通知が社から来ていた。 まだ夢の中なのかな~って思って30分ぐらい通知が消える…

6/14

夕起き。 めっちゃよく眠れた。 久保帯人先生の名作、ブリーチの最終巻を読んで面白かったな~って思ってたら久保帯人先生のあとがきが単行本三冊分ぐらいあってダルッ…って思う夢を見ました。なんの報告? 湿気でしけたタバコをふかしながら目を覚ました。 …

6/13

夕起き。 朝方さ~寝るぞ~と思ったんだけど全然眠れんくて眠くなるまでff14やるかーっつって起動してメインストーリーも進めず詩人の楽器演奏の練習してたら昼の12時過ぎてて気づいたら気絶してた。 何もかも終わりだ。 こんな感じで吟遊詩人はミニゲーム的…

6/12

17時起き。定刻です。 モンワリとした湿気が部屋に充満しててゲンナリする。外に出る用事がない分マシなのかもしれんが… 起きて溜まった洗い物や軽い掃除をして目を覚ました。 とりあえず茶とお菓子をしばきながら読書をする。 雨の日は読書が進みますね。天…

6/11

夕起き。 めちゃくちゃ眠れたけど起きたのは夕方。眠れても眠れて無くても起きる時間一緒じゃねーか!!!終わりだ。 しかもベッドから出るのに起きてから2時間半かかってもうめちゃくちゃです。 ノロノロ這い出て活動を開始。 窓を開けると雨と湿気の香り。…

6/10

夕起き。 寝るの完全にミスってまたグチャグチャの頭になった。睡眠うまくなりてえ~睡眠はトレモしてもうまくならないのでクソ。 しばらくベッドに入ったままで横になりつつユーチューブーを見てた。早く日本はユーチュブーを違法薬物として規制したほうが…

6/9

昼過ぎ起き。 まあまあ良く眠れていつもより早く起きた。 なんかしようかな~と思いながら布団から出ずにユーチューブを見てたら結局いつもと同じ17時になってました。お前はいつもそうだ。 散歩と気分解消がてらに歩きながら買い物に。夕方なので風が吹いて…

6/8

夕起き。 今日も今日とて部屋が暑い。 起きてすぐお風呂にお湯を溜めて浸かった。 風呂に入りながら本を読んだ。 天冥の標X 青葉よ、豊かなれ PART1 (ハヤカワ文庫JA) 作者:小川 一水 発売日: 2018/12/19 メディア: 文庫 前々から読んでたのがようやく詠み終…