闘病日誌

生きてえ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29~11/30

夜勤。 前の日にねみ~って思って早めに寝たらそのままほとんど起きずに13時間ぐらいぶっ続けで寝てしまった。 めちゃくちゃ変な夢をたくさん見た。 12時間ぐらい寝ていろいろ夢見たんだけど友人と旅行で駅から徒歩3時間ぐらいのビーチに行ってさあ遊ぶぞ~…

11/28

朝から仕事。 前日無駄に3時まで起きてたので睡眠クオリティがオワ。 隕石が落ちて会社が粉微塵になってないかな…という期待を込めてヤフーニュースを見たけどオリンピック会場の席が木製でケツが痛くなるとかいうクソどうでもいいニュースしか乗ってなかっ…

11/27

休日。 昼起きる。 グの周回で頭が疲労しており起きてすぐフラフラになった。 外も曇り気味で遠出する気にもなれなかったのでしばらくピアノとギターを弾いて時間を潰した。 雨の日の休日、家に籠もって楽器を弾いていると心が鎮まっていくのを感じる。 何よ…

11/25~11/26

夜勤夕起き。 昨日と打って変わってよく眠れており快適な目覚めになった。 起き抜けのタバコを吸うためベランダを明けたら外の寒さがあまりにアホすぎて笑ってしまった。 もう完全に冬の訪れを感じる。ていうかもう11月終わりそうになってません?誰ですか時…

11/24

朝起き。 睡眠リズムがイカれてうまく眠れずあんまり快適とは言えない目覚めだった。 しかし日勤に赴く前に古戦場を走る必要がないという事実に感動してしまった。なんてことない毎日がかけがえないの… カロリーメイトとモンスターエナージーのこの世の終わ…

11/23

昼起き。 今日も休日。 ず~っと雨が降っていたので今日も今日とて家に引きこもる。 グやったりシコったりしてたら夕方になった。 アー書くことがなくなった。 しょうがないので大分前に読んだ小説の感想でも書きます… ラギッド・ガール 廃園の天使? 作者: …

11/22

休日。 昼まで前日の日記書いてたらまた眠くなってきたのでもうちょっとだけ寝よう…と思ってベッド入って目覚めたらもう夕方五時だった。 オワッタ~ まあ一日中雨降ってたし…どうせ外出なかったろうし… よくよく考えてみれば古戦場のせいで熟睡できた日があ…

11/21

朝起きる。 今日で古戦場という特大のクソとようやくオサラバできる。 エクストラバトルとかいうボーナスステージ的なやつがあったのでそれだけ朝から殴った。 今回の古戦場、フルオート機能っていう便利機能(最初に少しポチポチしてあとほっとくだけですべ…

11/20

朝起きた。 古戦場走った。 仕事行った。 仕事やった。 ヘヘヘ… pic.twitter.com/zvirEvWktD— けつにょ (@ketsunyou) 2019年11月20日 油そば食った。 帰ってきて古戦場走った。 一日がオワッタ。 なんか古戦場やってたら生きる気力が根こそぎ持ってかれて日…

11/19

休日。 古戦場一生走りながらユーチューブとかエロ画像見てたら一日が終わってた。 古戦場は人間の脆弱性を利用している。 明日も早起きします。 終わり

11/17~11/18

夜勤。 夢の中で古戦場を走るという最悪の目覚めだった上に起きたら昼過ぎで朝活に参加しそこねた。 団のみなさん申し訳ありませ~ん(ホジホジ) 冷静に考えて夢の中で古戦場走らされて精神的に苦痛を負わされたのだから現実世界でまで苦痛を味わうことはな…

11/16

休日。 朝起きて日記書いて二度寝しようと思ってたんだけど入眠に失敗しそのまま起きてることにした。 とはいえ特にやることもないので古戦場を擦っていた。あれ?おれ冒頭で休日って書いたはずなんだけどな… 今日はインターバルっていう特に勝敗関係ない別…

11/14~11/15

夕方起き。 実家でめちゃくちゃ規則正しい生活リズムを刻んでいた影響で案の定ガバガバ睡眠になった。 目覚めて自分がいる場所が実家の布団でなく、自宅のベッドであることに気づいて絶望した。 連休が終わってこの瞬間が一番きつい。様々な思い出がフラッシ…

11/13 ~秋休み9日目~

朝起きる。 滞在最後の睡眠だということを噛み締めながら寝ていたら異様に眠りが浅くなってしまった。 体が現実に反逆しようとしている。 現実は容赦なく、時間はただ進むのみだったので諦めて起きる。 おはよう pic.twitter.com/LVzvyPV7Uw— けつにょ (@ket…

11/12 ~秋休み8日目~

朝起き。 昨日は雨が降っていたが今日は綺麗に晴れていた。 朝日を眺めながらぼやっと柿を食う。休み中に喰った柿の量だけで東京ドームが埋まるかもしれん。 今日も今日とて午前中は犬をつついたりピアノを弾いたりして過ごす。 この時間が好きすぎる。一生…

11/11 ~秋休み7日目~

朝起き。 おばあちゃんが早朝から旅行に行っていて家中がシーンとしている。 誰もいないんかな~と思って居間へ降りたらおじいちゃんが静かにスッ…と朝食を出してくれた。これがデキる男か… グモ pic.twitter.com/7lYOlw7qOD— けつにょ (@ketsunyou) 2019年1…

11/10 ~秋休み6日目~

朝起き。 前日ふたばのスレダラダラ眺めてたら3時になっていて慌てて寝たのであんまり寝れなかった。 遅めまで寝るかな~と思ったけどおばあちゃんのどデカイ声と犬の鳴き声で強制的に起床した。起きたら犬がおしっこをトイレでしてたのでおばあちゃんがクソ…

11/9 ~秋休み5日目~

朝起きる。 今日は変な夢を見まくったせいで眠りが浅い。 ノロノロと起きてリビングへ向かう。 グッモーニン pic.twitter.com/uB5BrfQZNR— けつにょ (@ketsunyou) 2019年11月9日 メイドバイおじいちゃんのブレックファストができていたのでいただく。 おじい…

11/8 ~秋休み4日目~

朝起きた。 昨日は日付超えたあと寝たので長めに寝てしまった。 備蓄していた柿がなくなったので朝食うものがなくなった。泣く泣くコーヒーだけ飲んだ。柿が一生出てくるリスポーンブロックがほしい。 犬を観察しながらピアノを弾いて朝を過ごす。犬は朝っぱ…

11/7 ~秋休み3日目~

今日も今日とて朝起き。 前日11時前には寝てたのに爆睡で9時ぐらいまで一度も起きずに寝た。 なっている…どんどん健康になっている… このまま最強健康星人になりたい。 また朝食代わりに柿とりんごを食べる。毎日柿とりんご食べすぎて帰る頃には内臓が全部柿…

11/6 ~秋休み2日目~

朝起き。 深い睡眠だった。 サウナの安眠効果が半端ではない。 朝ごはん代わりに柿とりんごをむいて食べた。 柿は完熟に近いぐらいドロドロでめちゃ甘いやつが好きです。カチカチのサクサク型が好きなやつはこの手で一人ずつ葬ってきた。みなさんはどうです…

11/5 ~秋休み1日目~

朝起きる。 先日夜勤明けから一睡もしないまま夜寝たのでものすごく深い睡眠だった。 いい天気だなあ pic.twitter.com/rLfTpKUQcc— けつにょ (@ketsunyou) 2019年11月5日 素晴らしい晴天で気持ちもさっぱり。連休一日目に相応しい門出である。 おはよ~言い…

11/3~11/4

夜勤。 風邪と日勤でリズムがイカれたのか全然うまく眠れなかった。 クソしょうもない夢を5本ぐらい続けて見た気がする。自分でクソしょうもないってわかってる夢の内容を他人が見たらアルティメットクソしょうもないと思うので何も書きません。 うとうとし…

11/2

朝起きる。 さすがに昨日一日寝て過ごしたお陰で眠気は皆無。 体調もまあ油切れのロボット程度には動くようになっていた。 意を決して出勤。 粉薬をソルティーライチで飲んだらまじでこの世で最悪の味がして気分が最悪になった。粉薬は水で飲んだほうがいい…

11/1

11月。 台風だとか残暑だとかワーワー言ってる間に空気が冬のそれになっていた。 ありえんぐらい時が経つのが早い。 周りからねえ忘年会どうする?って話が聞こえてきたときはさすがに気絶しそうになった。忘年会!?2019年はまだ始まったばかりでは!? 11…

10/31

休日。 前日書いた通り体調がよろしくない。 咳がものすごく出て鼻水が滝のように出る。 あんまり意識したことないんですけど、咳ってものすごく体力使いますね…一日咳してるだけで腹筋24個ぐらいに割れそう。 とは言え熱はまだ出てないしひき始めの段階でし…