闘病日誌

生きてえ

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/29~12/30

夜勤。 前日かなり体調が終わっており日記もサボっていた(病気になると休載する闘病日誌って何?) とりあえず風邪薬をブチ込んでとにかく寝続けた。 変な夢を豪華十本立てぐらいで見続けながら眠った。 14時間ぐらい寝たような気がする。 眠りと薬パゥワー…

12/27~12/28

夕方起きて夜勤行ったら欠員出ててボコボコに忙しくてバリクソ残業して帰って即寝て起きてユウチュウブとか見る肉塊になって寝落ちして起きたらありえんぐらい体調悪くなった。 終わり

12/26

休日。 予定があったので朝に起きる。 今日はおなじみデビルアクマさんとムートくんと三人で遊ぶ約束をしていた。 前回遊んだ時からもう半年ぐらい経っててびっくりした。 楽しみすぎて前日ワクワク太郎になって眠れないまであった。 電車に揺られてはるばる…

12/25

昼から仕事。 結構長い時間眠れたのと途中でほぼ一回も起きなかったいい睡眠だったのもあって元気になった。 先日の銭湯パワーの賜物かもしれない。風呂はすべてを解決する。 スッキリした気分でモンスターエナズィーを飲みながら出勤。 仕事。 クリスマス当…

12/24

早朝起き。 当然のように寝不足。 眠りたい!!!って思ったら絶対に熟睡できる裏技知りたい。 眠り方 最強 裏技 検索。 眠さと寒さに負けて布団から出るのに20分ぐらいかかった。 よくよく見てみれば今日はクリスマスイブということに気づいてしまった。 今…

12/22~12/23

夜勤夕起き。 眠りクオリティの下限を叩いた。 約20分ごとに覚醒と半覚醒状態を繰り返してたような気がする。 眠れないので起きてココアを飲んでボケっとしていた。 絶対今日の仕事の体調サイアクになるんだろうな~と鬱になりながら出勤時間を待った。 仕事…

12/21

休日。 昼前に起きる。 前日こたつに入ったまま寝たので眠りが浅くて頭がボヤボヤしていた。 ついでにお腹も空いていたので冷えたメシを温めてお茶漬けにした。 デカどんぶり一杯のメシとシャケ丸ごと一匹を全部使ったのでマシマシ二郎みたいなお茶漬けにな…

12/19~12/20

夜勤。 最近早番続きだったので睡眠時間が完全にバラバラになった。 頭がイカれた状態で起床。 起きるつもりの1時間前に起きてしまったのでゆっくり飯を作って食った。 冷凍ご飯と冷凍シャケと冷凍オカラを食べた。 和食を食べるとまともなことをしている気…

12/18

朝早起き。 何度起きても朝早くは苦手。 布団から出るのにものすごい意思を要した。 時間ギリギリまで粘り寝して出勤。 SHIGOTO。 あんまり書くことがない。 そこそこ忙しくてそこそこ暇な日だった。 新しい企画のプレゼンみたいのを上司の上司にしなきゃな…

12/17

休日。 昼前に起きる。 この前の休日は外出しようと思って結局断念したので今日は出かけようかな~という気持ちになっていた。 外に出てみると最近にしてはそこそこ暖かかったので洗濯物を片付けたあと覚悟を決めて外出。 長崎ちんぽん pic.twitter.com/66Ya…

12/16

早朝起き。 ここ最近早番が続いてるのでさすがに朝早く起きるのにも慣れてきた。 わけね~~~だろバ~~~カ人間は朝早く起きると死ぬ。 根本的に朝起きることに体が耐えられない。 どこで生き方を間違えたのか。 寝ぼけながらコーヒー飲んで出勤。 外の寒…

12/15

朝ブログを投稿し終えてから再び寝てた。 このまま夕方まで眠ろうかな・・・って思ってたけどなんか普通に昼前に起きてしまった。 外に出て温泉でも行って疲れを癒そうかな~って思ったけど窓開けたらバカクソ寒くて体からはい無理無理~絶対無理で~すって…

12/14

早朝起き。 まともに寝れるはずもなし。 30分に1回は起きてた気がする。 おかげで変な夢を50本立てぐらいで見た。 起きてると寝てるの間を高速反復横跳びしてるような妙な気分になった。 起きたら部屋が10度とかになってて布団から出た瞬間金玉が縮みすぎて…

12/12~12/13

寝落ちしすぎて全然眠れなくてボヤボヤの頭抱えながら19時から夜勤行って終わった頭で終わった仕事をし続けて翌朝また欠勤が出てハチャメチャな残業させられて気づいたら夕方になってて家に帰って寝たらもう日が変わる寸前で明日は朝6時に起きなきゃならない…

12/10~12/11

夜勤夜起き。 昨日の寝不足が祟ってものすごい勢いで寝た。 夢すら見ずに8時間以上ぶっ通しで寝てた気がする。 寝不足は快眠の最高のスパイス!(意味不明) さすがに頭はスッキリしたのでゆっくり準備して出勤した。 仕事。 かなり暇だった。 ここ最近忙し…

12/9

休日。 昼過ぎ起きた。 起きたというかいつ寝てたか定かではない。 前の日の日記を書き終わってからまた寝ようとしたんだけど、宅配の配達とかでちょこちょこ起こされてまともに眠れなかった。 アマゾンで3つ分商品注文したらヤマトと佐川とゆうパックの3つ…

12/8

早朝起きる。 人間は睡眠リズムが破壊されると死ぬ。 まあ冷静に考えて普通に8時間ぐらい寝たあとまた寝ようとしても眠れるわけないんだよな・・・ まともに眠れたの15分ぐらいだった。 今日一日続く眠気を想像してげんなりしながら出勤。 仕事。 なんか意外…

12/6~12/7

夜勤。 いつもより早く起きれた。 TSUKIJIのSAKANAパワーが効いているのかもしれない。 シャワー浴びてご飯温めて食べるぐらいの余裕があった。 先日再び死ぬほどの量作ったおからを死ぬほど食ったので死ぬほど腹が膨れた。死んだ。 出勤途中のコンビニで今…

12/5

休日その2。 昼前に起きる。 天気はあんまりよくなかったけど暖かかった。 このまま布団に縛り付けられると昨日みたいにソーシャルゲームの奴隷になりそうだな・・・と思ったので発起して外出することにした。 久々に自転車に乗って遠出することにした。 空…

12/4

休日。 なんと昼ぐらいに起きた(偉い) 充実した休日にするぞ~と意気込んでたけど起きたら急速にすべてに対するやる気がしぼんでいったのでPCつけてドルフロしてました(偉くない) 適当にレベリングしてたけど一回回すごとに体力回復のためのインターバル…

12/2~12/3

夜勤。 そろそろ布団から出るのがしんどい季節になってきた。 部屋が寒すぎてサムになったのでエアコンを付けたけど完全にイカれてて冷風しか出なかったので部屋が冷凍庫になった。反抗期か? もぞもぞと布団から出て支度した。 さすがに12月の風は寒い。コ…

12/1

12月ですね。 本当に月日が経つのが早い。 自分の曜日感覚も時間感覚も何もかもイカれているのを感じる。 明日になったらいきなり60歳ぐらいまで老け込んでて仕事退職できたりしてないかな。 社会から逃避したい。 休日。 昼前ぐらいに起きる。 いろいろと生…

11/29~11/30

夕起き。 気づけば11月も終わりそうになっている。 恐ろしい話だ。 今年も何もなし得ないまま終わってしまいそうで悲しい。 年内に道ばたで3億円拾いたい。 12月も目前なのに未だにパンツ一枚Tシャツ一枚で寝ているので震えながら起きた。 服を着る知性が欲…

11/28

朝起きる。 昨日の寝坊が効いたのか目覚ましが鳴る10分前ぐらいにバチッと目が覚めた。 肉体に染み付いたトラウマを感じる・・・ 悠然と朝の準備をしながら出勤した。 朝からチンポにしか見えない染みを見つけて元気になった pic.twitter.com/HTV6XS1Nyw— け…

11/27

早朝から仕事。 朝起きて携帯見たらバリバリ出勤時間過ぎてた。 え~俗に言う寝坊というやつですね・・・ めっっちゃくちゃ焦った。 多分4年ぶりぐらいに遅刻をしたと思う。 敗因は寝てる間にスマートホンが勝手に再起動してたっぽくてアラームが鳴らず会社…

11/26

休日。 昼前ぐらいに起きる。 起きて・・・起きてその・・・ 大変恥ずかしながらグランブルファンタジをずっとやってまして・・・ というか今日一日の7割ぐらいこのゲームやってた気がして・・・ 急激に書くの恥ずかしくなってきた。 今日はグランブルファン…

11/24~11/25

夕起き。 実家パワーがみなぎり目覚めのよい眠りだった。 シャワーを浴びて目を覚ましたあと出勤。 途中のコンビニでモンエーナととんこつラーメンおにぎりとかいうIQ3の中学生が考えたみたいな題のおにぎり買った。 IQが下がる味だった。 仕事。 三連休中日…

11/23

遅めの朝起きる。 朝に目が覚めたと思って部屋の時計を見たらまだ8時台でな~んだまだ寝よって思ったら時計止まってて11時前だった。 おばあちゃんに寝すぎだバカって怒られちゃった照 外出してたおばあちゃんが買ってきたヤキイモを朝飯代わりにパクつきな…

11/22

実家滞在二日目。 昨日の眠気が尾を引いていてめちゃくちゃに寝た。 朝スッキリと目覚めた。 布団から出た瞬間家の中が冷蔵庫すぎて「フヘヘw」って笑いながら廊下を歩いてしまった。 笑い事ではない。 東京の家の300倍寒い。 急いでストーブをつけて震えな…

11/21

早朝起きる。 早めに寝ようとしたけど結局寝たり起きたりでぜ~んぜんうまく眠れんかった。 朝7:00に『たまたま』起きていたので古戦場を朝からやってしまった。 たまたまですからね。たまたまなので。 クッソ眠い中脳みそを虚無にしながらボケ~ッとクリッ…