闘病日誌

生きてえ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

朝起き。朝仕事。 アホほど寒くて布団から出るのに時間を要した。急激に冬になりすぎ!!!!段階を踏め段階を。 冷蔵庫並の気温になった部屋で震えながらコーヒーを飲んで命を繋いだ。気分は雪山だぜ。 仕事。 出勤して開幕かけられた言葉が「顔白!!!!…

11/28

昼起き。休日。 昨日のトラウマがよぎり携帯を覗いたけど会社からの着信はなかった。よかった~ 外を見るとありえんぐらい晴れていた。晴れていたけど空気は完全にヒンヤリしていて冬を感じさせる。あれ!?もしかしてもう11月終わる!?ウーン…(気絶) 洗…

11/26~11/27

仕事。 昼起き。 虚無二連休を過ごしたおかげで無駄に体力があった。 久々の日勤だけど昼からだし体力もあるし今日乗り越えたらまた二連休だしで余裕こいて出勤した。賢明な読者の方々ならこの先の展開がよくわかると思います。 仕事。 これになりました。 …

11/24~11/25

え~二連休だったんですがグリムドーンとメルブラをやってるだけでほぼ二連休が消滅しました… グリムドーン、久々に起動したけどこのゲームヤバすぎる。 一瞬で8時間ぐらい消し飛ぶ。タイムリープの実行手段として学会に発表したほうがいい。 一度やってるは…

11/22~11/23

夜勤。 実家サイクルの睡眠リズムで正常に眠れるか不安だったけど朝早く起きてがんばって夜中まで起きてたので爆の睡だった。 しっかり寝てメシもガッツリ食って実家から大量に持ち込んだ柿を食べて無敵状態になった。今のおれなら24000時間労働ができるぜ。…

11/21

実家ラストday。 朝起き。 先日日付が変わる前に寝たので相当眠った。健康になれる。 モーニングルーティーン pic.twitter.com/WpCliRGAsS— けつにょ (@ketsunyou) 2021年11月21日 いつもの日課をやる。これをやるだけでモリモリ生きる気力が湧いてくる。 朝…

11/20

朝起き。 昨日よりは早く起きれた。この世は休日に惰眠を貪ったやつから死んでいく。 朝のコーヒーと犬揉みルーティーンを行い一日の活力を得た。 スヤヤ… pic.twitter.com/RsY6XSCZ5N— けつにょ (@ketsunyou) 2021年11月20日 犬を見ていると本当に人生がど…

11/19

実家day1。 朝起き。 疲労と寝不足が溜まっていたのかそこそこ長く寝てしまった。まあ別に予定もないのでいくらでも寝ていいのですが。休日の睡眠を躊躇したやつから死んでいく。 のんびり起きたあとはのんびりコーヒーを淹れてのんびり過ごした。 朝doggo p…

11/18

朝起き。 朝仕事。 いつぶりだかわからない。案の定睡眠は失敗し、肉体は滅びゆくのみ… パワーを出すために朝から冷蔵庫に余っていたタコスを作って食べた。お腹はいっぱいになったけど妙に体力を消費した。タコスは元気なときに食べたほうがよい。 メキシコ…

11/16~11/17

夜勤。 堕落の限りを尽くした休日のあとだったので体力が温存できている感覚がある。 今日もしっかりとメシを食って出撃。コーヒーも入れて体力満タン!エナドリ追加で体力限界突破だ!(死後報いを受ける) 仕事。 今日はそんなに忙しくなさそうだった。 と…

11/15

昼前に起きて前日の日記3時間ぐらいかけて書いたあと昨日のタコスの残り食って昼寝したら夜でメルブラ100000戦ぐらいやったら朝になった。 最高の休日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(欺瞞) 終わり

11/13~11/14

夜勤。 土曜の夜勤はいつでも鬱病になる。二週間連続で入れられただけで寿命が合計10年縮んでいる。 今日もしっかりごはんを食べて出勤準備。栄養を補給しないと過酷な夜勤に耐えられないんだけどあまり食べ過ぎると眠くなって逆に耐えられない。この塩梅の…

11/12

仕事。 昼過ぎに起きる。 今日は夜勤に近い時間だけど泊まらずに夜帰れる遅番シフトだった。金曜の夜の最悪部分だけ味わえるお得なシフトとなっています。カス。 昨日買ったパンと急いで淹れて薄くなったコーヒーを摂取して目を覚ました。 顔を洗っていたら…

11/11

休日。 昼起き。 寝落ちして日記を書いていなかったので日記を書くところから休日が始まった。最悪。 書き終わってコーヒー飲みながらボーッとしてたら外の天気がすごく良いことに気づき外出したくなった。 意を決して服を着て外に出た。 アンビリーバブルス…

11/9~11/10

夜勤。 比較的よく眠れた。気分良く起床。 いつもどおりうどんを食べようと思ったらうどん切れが起こっていた。終わった…会社休も…と思ったけどよく見たらそうめんが戸棚の奥から出てきたので命をつなぐことができた。いつ買ったやつかわからないのですが… …

11/8

休日。 前日、夜勤明けなのに寝ずに過ごして夜に寝たため一周してまとも生活リズムになってしまった。 朝起きたからどっか行こうかな~と思ったけど雨がペチャペチャ降っていたので断念。ついでに昨日から干しっぱなしにしていた洗濯物も全滅していた。オメ…

11/6~11/7

夜勤。 週末夜勤に備えて12時間ガッツリ寝てから起床。 普通に寝すぎて体がダルかった。クソカス肉体がよ~ うどんとほうれん草のおひたしと柿とコーヒーのフルコースを摂取して体を最高潮に持っていく。うどんは働く男の血液となる。 普通に食いすぎて眠く…

11/5

朝起き。 かなり久々の日勤。 朝起き自体は1週間前ぐらいに実家でしてたはずなのに数回夜勤を挟んだだけでもう夜寝る方法を忘れてしまった。 健康的な生活を送っていないと健康的な生活リズムは送れない。当たり前のことですね。 週末の忙しさに備えてガッ…

11/4

休日。 ガッツリ朝方に寝たはずなのに妙に眠りが浅くて昼前ぐらいに起きてしまった。 二度寝を試みたけどネット回線の営業屋さんのピンポンに叩き起こされたりして無理になってしまった。ネット回線の営業屋さんはカス。 ボケーッとメルブラとかアクナイツし…

11/2~11/3

夜勤2。 昨日とは正反対のカス睡眠によりドロドロと起きた。 前日夕飯を早めに食べていたのでかなりお腹が空いていた。うどんやら草やら実家からたくさん持ってきた柿を摂取してモリモリ満腹になった。 満腹になったらめちゃくちゃ眠くなってきて家出るのが…

10/31~11/1

11月。 今年の終わりが見えてきて震えています。人は弱く、ただ震えるのみ… ついでに寒さにも震えている。こたつに電源を投入する時期になってきた。これで出不精がさらに加速する… 夜勤。 実家で規則正しい生活を続けていた翌日は大体眠りが浅いので不安だ…