闘病日誌

生きてえ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30

日勤。 かなり久々な気がする。遅番とは言え夜勤に慣れた体に朝起きはキツイ。よくよく考えてみれば激早夜勤で昼前に起きている気もするが… 眠い目をこすって出勤。 仕事。 年末ムードも色濃く出てきて電車の人は減ってるけど街の人は多いという状態になって…

12/28~12/29

クソ早夜勤を切り抜けて ナイスマッツ pic.twitter.com/G45TwxAZEO— けつにょ (@ketsunyou) 2022年12月29日 松屋の牛丼食って帰って爆睡して、 おばあちゃんからおせちセットが届いた… pic.twitter.com/WOQgL08gPr— けつにょ (@ketsunyou) 2022年12月29日 超…

12/27

休日。 今日は今年最後の休日らしい。仕事納めってなんですか? 朝から用事があったので朝に起きなきゃならなかったんだけど全然寝付けなくて2時間ぐらいしか寝れなかった。夜勤明けの翌日に朝起きをするのは…難しい。 朝から起きて自転車を漕いで向かった先…

12/25~12/26

普通夜勤。 夕方まで寝られる安心感がある…と思って寝ようとしたけど昼頃に目が覚めてしまい二度寝に失敗した。 クリスマスだから出勤前に唐揚げ揚げてた pic.twitter.com/vSB0nb60Ij— けつにょ (@ketsunyou) 2022年12月25日 なのでお昼から前日作ろうとして…

12/23~12/24

激早夜勤。 昼前に起きる。 ここ最近この出勤パターンが多めに来ている。本当にやめてほしい。休日が短く感じてしまう… 実は職場で子供がコロナになってめちゃ長く休んでいる人がいてめちゃくちゃな余はが飛んできているのでおれの出勤時間もめちゃくちゃに…

12/20~12/22

クソ早出夜勤してそこそこ忙しくて帰ろうとしたら電車止まっててタクシーで帰った。うんこ。 夕方ぐらいに起きて転職屋さんと面談した。やるぞ。 寝落ちして次の日洗濯物回しただけで行動ゲージ切れてあと何もしてなかった。 見ているか…さとしさん… pic.twi…

12/17~12/18

夜勤。 珍しく遅めの出勤なのでたっぷり寝た。起きたころには完全に日が沈んでいたので体がな~んだまだ夜か、寝ちゃお~wつって寝始めた。起きな。 パスタにしょうゆとバターと刻みのりかけただけの貧乏メシ食って出勤。おれはこのパスタをファントム・タ…

12/15~12/17

夜勤。 連休明けのベッドで目が覚め、今いる場所が実家でないことに気づく瞬間が一番悲しい。本当に凹みます。 犬小屋以下の家で目覚めて鍋からインスタントラーメン食って出勤した。生活レベルの落ち方が急すぎる。 仕事。 何もかも忘れた(定期) 一週間間…

12/13

休日9。来てしまった…この日が… ゆっくり起きて最後の朝を噛みしめる。 ワンを吸える朝もこれで最後…sadness… pic.twitter.com/5trtAICYB6— けつにょ (@ketsunyou) 2022年12月13日 最後なのでワンをたくさん吸う。いつもより3割増しで吸っています。 けつに…

12/12

休日8。 遅めに寝たのでまたゆっくり寝る。 寒かった昨日とは違い朝から日差しが強い。今回の帰省は晴れが多くて…いいぜ。 軽めの朝を済ませてから今日も外出の準備をする。 かわい〜服着たワン pic.twitter.com/i3SpdAZbbo— けつにょ (@ketsunyou) 2022年12…

12/11

休日7。一週間! 朝に起きる。前日日付変わる前に寝たのにやたら寝てしまった。布団から出るのが難しい。 ノロノロと朝飯を食べる。 グッモー pic.twitter.com/aW4tg3ct2N— けつにょ (@ketsunyou) 2022年12月11日 コンビーフ乗せたトースト食べようとしたら…

12/10

休日6。 朝起き。昨日言っていたセッションを最後まで見たので微妙に寝不足だった。 なんか……普通にハゲが最悪人間すぎて最悪だった。 一応最後にカタルシスもあったんだけど…これだけじゃあんまりスッキリしないよ~~~~~ラストに隕石がハゲに直撃してチ…

12/9

休日5。早いなあ~ 連休半分に差し掛かった休日だというのに11時ごろまで寝てしまった。愚か愚か… 遅く起きた朝に… pic.twitter.com/qS0TgWCGwO— けつにょ (@ketsunyou) 2022年12月9日 家族全員でかけていたので自分で適当にメシ作って食った。 コンビーフと…

12/8

休日4。 またもや朝起きる…というか寒すぎて起きた。室温が冷蔵庫より冷たい。殺人寝室。 震えながら起きてストーブをつけながらラジオ体操をして体を温めた。実家に帰ってくると毎朝ラジオ体操するんですが具合がよくなります。やろうラジオ体操。 なんで亀…

12/7

連休3。 朝早くに起きる。 清々しい朝だぜ pic.twitter.com/iTQEHfvLdN— けつにょ (@ketsunyou) 2022年12月6日 信じられんぐらい晴れていたが信じられんぐらい寒い。 舐めていた、那須の寒さを…(ヒートテック一枚で震えながら) 秒でストーブつけて震えなが…

12/6

連休2。 こいつ…まだ実家に帰っていない!??!? 今日は昨日より更に重要な用事…つまり…ブーブー試験の本番があります。 長きに渡って続いた車試験もこれに通ればついに終わる。普通に緊張して眠れませんでした照。 何が嫌ってこれを逃したらまた次の試験…

12/5

連休1。 連休なのに実家に帰っていない!?!?!とお思いかもしれませんが、今日はブーブの練習があるからです。 寝不足の目をこすりながら家を出た。寝不足のせいで頭が死んでいて忘れ物をして家に戻る×2をやりました。痴呆老人がよ。 アホ行動をギリギリ…

12/4

日勤。イカれとるでほんま。 終わった睡眠リズムで終わった睡眠を得てから労働へ向かった。 仕事。 なにしてたかおぼえてない。 50回ぐらい寝そうになった。 でもそんなことはどうでもいい。 今日を乗り越えれば… 連休の狼煙を上げよ pic.twitter.com/mGhg86…

12/2~12/3

激速夜勤。昼前起き。 この生活リズムにも慣れて……慣れてくるわけねーだろ!!!!!!頭と体がバラバラになる~~~ 先日の反省を活かしてご飯をしっかり食べてから出勤した。ご飯は食べるほどアド。 最近ずっとご飯と一緒に野菜ジュースとマルチビタミン飲…

11/30~12/1

12月……12月!???!?!?! 今年は仕事にひたすら殺され続けていた。早くこの地獄から脱出したいもんじゃわい。 仕事。 12時間ぐらい気合入れて入眠してたんだけどぶつ切り睡眠になってしまったので無意味だった。スイミンムズカシイネ。 ギリまで寝てメ…