闘病日誌

生きてえ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

朝起き。 アーマードコアをやる男たちに釣られて夜更かししてしまったので眠いことこの上ない。闘争を求めしものたちの情熱にはついていけないぜ。 眠い目を擦って起きた。 仕事。 朝は在宅で仕事できてたけど会議出なきゃいけなかったので昼前には家に出な…

8/29

朝起き。 今日も在宅。ゆっくり眠れて最高ですこれ。 睡眠時間は確かに増えてるんですが、体がこれだけ眠れるならもっと眠らん?なあ?って言ってきます。ワガママBODYがよ。 労働。 朝からコードを書き書きした。 昨日全然わかんなかった不具合が一日経って…

8/28

朝起き。 在宅だと週末のあともゆっくり寝られるから安心…と言いたいが普通に昼起きリズムが抜けてなくてクソ眠かったです。ありがとうございます。 コーヒーをドボドボ淹れながら仕事開始。 仕事。 進捗があまりない。眠いので。 先週から引きずってる不具…

8/27

昼起き。 活動するぜ!という気持ちを込めていたので昼前に目覚ましをかけて起きた。偉い! まあ寝不足でグダグダしてたら結局一時間ぐらい経ってたんですけど。偉くない。 気を取り直して外へ。 pic.twitter.com/x292WgUtew — けつにょ (@ketsunyou) 2023年…

8/26

昼過ぎ起き。 寝落ちして起きたので何もかものやる気がない。ちゃんとベッドで寝たほうが休日はアドらしいよ。 洗濯したり掃除機かけたり書きかけのブログ書いてるだけで夕方になってしまった。無意味な休日… 給料日だったのでなんか贅沢しよかな…って思った…

8/25

朝起き。 在宅なので当然出社するときよりゆっくり眠れる。最高最高of最高。 朝の運転の時間がないだけでここまで体が楽になるとは…もしかして1時間30分の運転って大変なのでは… コーヒー淹れて仕事を開始した。在宅っぽい~ 仕事。 家で仕事できるかそこそ…

8/24

朝起き。 今日も今日とて寝不足。昨日いけたから今日もちょい遅めに寝ちゃお!って思ってたら今日は激眠だった。わからない…自分の体調が… オゲーと言いながら出勤。眠気という概念がこの世から消えてほしい。 仕事。 眠かったけどやることはそこそこあった…

8/23

朝起き。 なかなか睡眠がうまく行かない。でもあんま寝てないはずなのに眠気は減ってきている。適応しているのか、我が肉体… なんかお腹空いてたので朝ごはんをたくさん食べた。魚肉ソーセージとチーズとカロリーメイト。闇鍋やおれの胃袋。 出勤。 出勤して…

8/22

朝起き。 今日も入眠失敗しました。はい。 寝付きは悪くなかったけど早朝に3回ぐらい起きてた気がする。助けてください。 朝方になると体が勝手に仕事だ…となって起きてしまっている気がする。真の安眠は未食にならないと得られないのかもしれない。真ですね…

8/21

朝起き。 久々の仕事に体が怯えていたのか前日まったく寝付けずかなり焦った。精神が弱い。 結果的にかなり睡眠時間が短くなっちゃったけど不思議と目が冴えていた。一週間で蓄えた温泉エネルギーが効いているのかもしれない。 久々の長距離ドライブで職場へ…

8/20

昼起き。 9連休最終日。仕事に備えて朝に起きておくぞ~と思ったけど結局二度寝かまして昼になってました。明日そうならないことを願います。 なんだかんだ連休中色んなところ行ったので今日ぐらいは家で過ごすかな~って思ったけど結局外に出なくてはという…

8/18~8/19

朝起き。 朝から用事があったので眠い目を擦りながら外へ出た。 数カ月ぶりに市役所に向かった。 放置し続けていたマイナンバーカードを受け取りに行った。3ヶ月前以上前に申し込みしてたらしいっすよ。 写真写りが悪すぎて亡霊みたいな顔になってたのウケた…

8/16

昼起き。 明日は早めに起きるぜ!という気持ちで早めに寝たはずなのに大して意味なかった。これ社会復帰できるんですかね? 遊戯王のイベントが来てたのでダラダラと走っていた。エクソシスターがほとんど使えそうだったのでそのまま使ったけど誘発飛んでこ…

8/15

昼起き。 連休になるとこんなに簡単に生活リズムが崩壊するんすね~ ヨロヨロとベッドから起き出す。 なんとなく外出したい気分だったので特に意味もなく外へ出た。予定を立てて休日を過ごすことが苦手です。 素敵なコーヒー屋さんだなあ〜 pic.twitter.com/…

8/14

夕起き。終わりや。 だいぶ爆睡したので頭はしゃっきりした。代償として休日を一日失いましたが…まああと5日もあるし大丈夫でしょ!(愚か…) しばらく遊戯王やったりして時間を潰した。時間を無駄にしている感覚最高! けつにょイブニングカフェ pic.twitte…

8/13

朝起き。 朝早くから出かける予定があったのに入眠に失敗して結局夜中寝になった。終わりだ~ 仕事ではないので気が楽ではある。仕事だったら運転が絡んで死の危険が身に迫るので。 ワンと共にひいおばあちゃんちへお墓参りに… pic.twitter.com/9ElP1Lgksz —…

8/12

昼前起き。 まあまあ寝た。体が早起きに慣れていて長く眠れなくなっている気がする。弱い体… 週末恒例洗濯を済ませてから外へ出た。 お腹が空いていたので外出した。 久々におばあちゃんと一緒に外へ出た。 第一候補の店へ向かったら見事にお盆休みで休みだ…

8/11

朝起き。 いつもより早く起きる。 今日を乗り越えれば明日から夏季休暇なので早めに出勤して早く上がって夏休みの時間を伸ばそうという魂胆です。賢い。フレックスバンザイ! まあ先日寝たのめっちゃ遅くなって死ぬほど寝不足だったんですけど。は?愚か愚か…

8/10

朝起き。 いっぱい眠れた。今週初の睡眠成功かもしれない。 今日は会議いっぱいあって帰りが遅くなりそうなのでゆっくり家を出た。 仕事。 木曜は会議がたくさんあるのでいっぱい仕事が降ってきた。 やることないよりは遥かにマシ。もっとおれに負荷をくれ。…

8/9

朝起き。 週半ばなのに既に体力が尽きかけている。朝起き過酷すぎるよ~ 外出たら雨がザバザバ降っていて鬱になる。寝不足+雨+車=死なんですよね。 ホゲーと言いながら運転した。 途中晴れたのでよかったな~って思ったけど着いた瞬間また雨降ってきて最…

8/8

ありえんぐらい眠すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そこそこ寝てるはずなのに…なぜ…この世は間違っている… 行きの車の中で既に死にかけてたけど職場ついたらもう耐えられんぐらい眠くてヤバかった。 午前中半分以上意識を失っ…

8/7

朝起き。 日曜明けの朝起き、大分最悪だということに気づいた。なぜなら週末で睡眠リズムが確実に崩壊するので…(ちゃんとした時間に寝な) 時間的には余裕を持って寝てるはずなのに全然寝た気がしない。 今日は帰ってきたらすぐ寝よう…と決心して家を出た。…

8/6

昼過ぎ起き。 また寝落ちしたので微妙に眠りが浅い。 EVO見ながら寝落ちしてたので配信つけっぱになってた。起きてすぐ視聴再開できてうれしいですね。 ず~っと見てたんだけどかなり面白かった。スト6、割と出てすぐのゲームなのにここまで攻略が進んでるこ…

8/4~8/5

朝起き。 ウキウキ金曜日。のはずだったが前日入眠に失敗してオワ睡眠時間になったのでドンヨリ気分だった。 今日の日中眠気大丈夫かな~という心配より生きて車運転して職場までたどり着けるかな…という心配が先に来ます。寝ながら運転できるようになりてえ…

8/3

朝起き。 月曜に起きたとき一週間の長さに絶望していたが気づけば木曜になっていた。うれしいね。できれば毎日が日曜日であってほしいが… 慣れた手付きで出勤を行った。さすがに毎日100km走ってれば…慣れる!!! 仕事。 朝から上司の人が出張でいなかったの…

8/2

朝起き。 今日も今日とて出勤。 朝のエナドリを飲むと大体腹を壊すことに気づいた(遅すぎ)ので炭酸水飲みながら出勤した。 結果は…負けました。普通にお腹痛いっす。エナドリ入ってなくて眠いし腹壊すしサイアク。エナドリ最高!!!!! 仕事。 午前中に…

8/1

8月。夏やね。 こっちに戻ってきてからもう3ヶ月以上経ってることにびっくりする。もう東京で暮らしてた頃の記憶が薄れてきたな… 朝起き。 前日体調が終わりすぎていたので22時ぐらいに寝たんだけど入眠に3時間ぐらいかかって結局1時ぐらいまで寝れなかった…