闘病日誌

生きてえ

2019-01-01から1年間の記事一覧

12/30

休日。 今年最後の休日。 夕方起きる。この時点で既にもう終わってない? 起きたら小雨が降っていた。本当におれの休日を監視して降雨させている存在がいるとしか思えないな。 せっかくだから大掃除でもしようかな~と思ったけど30分ぐらいやって速攻で断念…

12/29

先日はカス日記をウプロードしてしまい申し訳ございませんでした。 日勤4日目。 連勤の疲労と昨日の重労働による疲労が重なって体がウンチになった。 朝起きて仕事に行くやつはバカ。 体に喝を入れるために朝からラーメンを食ってシャワー浴びて完全体になっ…

12/28

筆者寝不足からのアホバカ激務カス残業による死亡のため本日の闘病日誌はお休みになります。 終わり

12/27

日勤二日目。 さすがに昨日の眠気が強烈すぎて朝まで爆睡できた。 朝から残り物チャーハンを食べてエネルギーを10秒チャージ。ウィダーインチャーハン(めちゃくちゃ胸焼けした) 仕事。 昨日より眠くないってだけで普通に眠かった。 やる気がないだけなのか…

12/26

日勤の日。 前日完全に入眠失敗してまったく寝付けなかった上にようやく眠れたと思ったら1時間ぐらいで目が覚めた。 なぜここまで睡眠がヘタクソなのか…日勤リズムが久々だからなのか…?と推測してたけど、 クリスマスケーキとシャンメリーでクリスマスをお…

12/25

休日。 昼過ぎ起床。 気づけば今年も終わりが見えてきている。 残された数少ない休日を大切に過ごすぞ!という気持ちでベッドから出た。 ピアノ弾いたりユーチューブ見てたらもう夜になった。 終わった。 今年の休日の総括にふさわしい虚無休日。 暖房すら付…

12/23~12/24

今日は泊まり番という特殊な夜勤なのでお昼過ぎぐらいに起きる。 異様に眠りが浅く出勤前から嫌な予感が漂う。 前日終わった休日を過ごしすぎて脳まで終わってしまったのか。 コーヒーとシャワーで無理やり脳を稼働させて出勤した。 仕事。 夕方から仕事を始…

12/22

休日その2。 昼過ぎぐらいに起きる。 外を見ると雨。2019年、おれの休日の8割ぐらい雨だったような気がするな。 先日の残り物である鯖の竜田揚げを昼飯代わりに食べる。昨日の肉とカロリーが反物質相殺してゼロになってると思う。 インターネット付けたらス…

12/21

休日。 昼から予定があるのに朝の5:30に寝落ちから目覚めて日記書いてる時点で終わった~ってなってたんだけどあっヤベグラブルのデイリー消化しなきゃ!って思ってやってたりシャワー浴びよってやってたりしたらいつの間にか10時ぐらいになった。終わりです…

12/19~12/20

夜勤。 めちゃくちゃ長い時間ムートくんへの栃木おすすめ紹介文書を書いてて睡眠時間が短めになって眠たかった。まさか地元への愛が身を滅ぼす日が来るとはね… ギリのギリまで寝てたら家出る5分前になってたのでオアアアアっつって爆速で準備して出勤するハ…

12/18

休日。 起きたら19時30分でした。 何もかも終わり。 外見たら干してた洗濯物が上の階から降ってきた洗濯機の排水で完全にべショベショになっており更に終わった。オワオワ。 完全に終わった気持ちで洗濯物をコインランドリーにぶちこみに行く。乾かしてる間…

12/16~12/17

三度目の夜勤。 いくらヒマとはいえ休みを挟まず三連勤だと多少は疲労の色も見えてくる。 布団から出るのがダルダルだったのでギリギリまで寝てた。 フラフラと眠気に耐えながらシャワーを浴びて出勤。相変わらず夕飯は干し柿。そろそろ肌の色がオレンジにな…

12/14~12/15

今日も今日とて夜勤。 隻狼の狼殿と喫茶店でお茶してたらカップを2つともひっくり返しちゃってめちゃくちゃ気まずくなった上に狼殿からメチャメチャに睨まれる夢見た— けつにょ (@ketsunyou) 2019年12月14日 こんな顔された。 怒らないで…狼殿… また干し柿…

12/12~12/13

夕方起き。 眠りに眠って13時間ぐらい寝てた気がする。 前日の昼寝まで含めると20時間ぐらい寝てたかもしれん。 夢も200本立てぐらいで見続けてた気がする。内容の濃さは1本分にも満たないカス夢ばっかりでしたが… おばあちゃんからお土産でもらったうどんと…

12/11

朝起き。 昨日は正常な時間に寝ていたつもりだったけど昼寝が効いているのか微妙に早い時間に起きてしまい二度寝に失敗してしまった。 割り切ってそのまま起きて朝の時間を満喫した。 おはよう pic.twitter.com/vi2K2j1dIu— けつにょ (@ketsunyou) 2019年12…

12/10

朝起きる。 昨日昼から夜まで寝てブログ書いてまた寝たので睡眠リズムがオワになった。 眠いような眠くないような変な気分で起床。 おばあちゃんが夜中にゴソゴソ起きてる音を聞いてたので何してたん?って聞いたら雨降ってる音聞こえたから外出て干し柿にビ…

12/8~12/9

夜勤。 最高休日を送ったのでめちゃくちゃに快眠できた。 いいご飯を食べてよく寝ると人間は無敵になる。暮らしイキイキ情報です。 いい気分になりながらツイッターを見てたら昨日一緒にメシを食ってたcreamさんが「熱出すぎワロタ 熱が出すぎと俺の中で話題…

12/7

休日。 お昼に起きる。 ここ最近昼に起きては時間を虚無にダンクするクソ休日ばっかり送っていたけど今日は毎度おなじみcreamさんとメシを食いに行く約束をしてたので外出の準備をする。 本来起きるべき時間をアラームガン無視で普通に30分ぐらい寝過ごして…

12/5~12/6

夜勤。 寝るのが遅くて睡眠時間自体は少なかったけど結構よく眠れたので快適な目覚めだった。 夕飯を食おうと思ったら本当に何も冷蔵庫に入っていなくて最終的にインスタントラーメンを食ったあと残り汁に冷凍ごはんをダンクする品性が終わったメシを食うハ…

12/3~12/4

夕起き。 遮光カーテンを貫通してきた日光が目に入り目が覚める。 外を見ると腹が立つぐらい晴れていた。昨日の雨なんだったの???腹立ちぬ。 インスタントラーメンを焼きそばみたいにしたやつを夕飯代わりに食べたんだけどおれのフライパンがオワになって…

12/2

休日。 昼過ぎに起きる。 早めに起きたのでどっか行くかな~と思ったけど雨が降っていた。 天気予報を見たら昨日の晴れと明日の晴れに挟まれておれの休日だけが雨マークになっていた。うぜ~ 雨の日はダラダラと家で過ごすに限る。 積んでた本を読んだりダラ…

12/1

12月です。 12月!??!?!?!!!! 終わった~~~~ 2019年、振り返ってみると本当に何も人間的に成長をしていない年だった気がする。これ2018年のときにも言ってましたね。このままだと80歳になるまで精神赤ちゃんのままかもしれん。 あと一ヶ月で資…

11/29~11/30

夜勤。 前の日にねみ~って思って早めに寝たらそのままほとんど起きずに13時間ぐらいぶっ続けで寝てしまった。 めちゃくちゃ変な夢をたくさん見た。 12時間ぐらい寝ていろいろ夢見たんだけど友人と旅行で駅から徒歩3時間ぐらいのビーチに行ってさあ遊ぶぞ~…

11/28

朝から仕事。 前日無駄に3時まで起きてたので睡眠クオリティがオワ。 隕石が落ちて会社が粉微塵になってないかな…という期待を込めてヤフーニュースを見たけどオリンピック会場の席が木製でケツが痛くなるとかいうクソどうでもいいニュースしか乗ってなかっ…

11/27

休日。 昼起きる。 グの周回で頭が疲労しており起きてすぐフラフラになった。 外も曇り気味で遠出する気にもなれなかったのでしばらくピアノとギターを弾いて時間を潰した。 雨の日の休日、家に籠もって楽器を弾いていると心が鎮まっていくのを感じる。 何よ…

11/25~11/26

夜勤夕起き。 昨日と打って変わってよく眠れており快適な目覚めになった。 起き抜けのタバコを吸うためベランダを明けたら外の寒さがあまりにアホすぎて笑ってしまった。 もう完全に冬の訪れを感じる。ていうかもう11月終わりそうになってません?誰ですか時…

11/24

朝起き。 睡眠リズムがイカれてうまく眠れずあんまり快適とは言えない目覚めだった。 しかし日勤に赴く前に古戦場を走る必要がないという事実に感動してしまった。なんてことない毎日がかけがえないの… カロリーメイトとモンスターエナージーのこの世の終わ…

11/23

昼起き。 今日も休日。 ず~っと雨が降っていたので今日も今日とて家に引きこもる。 グやったりシコったりしてたら夕方になった。 アー書くことがなくなった。 しょうがないので大分前に読んだ小説の感想でも書きます… ラギッド・ガール 廃園の天使? 作者: …

11/22

休日。 昼まで前日の日記書いてたらまた眠くなってきたのでもうちょっとだけ寝よう…と思ってベッド入って目覚めたらもう夕方五時だった。 オワッタ~ まあ一日中雨降ってたし…どうせ外出なかったろうし… よくよく考えてみれば古戦場のせいで熟睡できた日があ…

11/21

朝起きる。 今日で古戦場という特大のクソとようやくオサラバできる。 エクストラバトルとかいうボーナスステージ的なやつがあったのでそれだけ朝から殴った。 今回の古戦場、フルオート機能っていう便利機能(最初に少しポチポチしてあとほっとくだけですべ…