闘病日誌

生きてえ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29

連休明けで朝起きて久しぶりの日勤で嫌だな~てかそもそも仕事行くの嫌だな~て鬱々しながら出勤したらものの見事に休憩時間ゼロ4時間残業コース食らって死にながら今帰ってきています。 メシ作る元気もなくてトップバリュで買ったチーズちくわ食ってたら一…

10/26~10/28

連休。 全日まったく同じ時間に車の練習に行ってまったく同じ時間に帰りメシ食って寝たりゲームしたりしたので…ダイジェストです!!!(逃げ) ・車の練習 路上教習とバック練習をひたすらやっている。 車の視点から見る自転車と歩行者怖すぎかもです。もう…

10/23~10/25

日記サボサボしすぎてすみませんでした。労働がすべて悪い。 早出なので昼過ぎぐらいに起きた。 もはやあまり語るべきこともない。いくら寝ても晴れることのない疲労感に襲われながら死体になった体を引きずって労働へ向かう…これが奴隷の人生… 重い体を寒空…

10/21~10/22

生活が、 仕事仕事仕事仕事仕事寝寝寝寝寝寝起ゲーム寝寝寝寝寝寝寝寝寝 みたいな感じなので日記を書く隙間がありません。 あと30分で出勤します。 このブログいる??? 終わり

10/18~10/20

10/16~10/17

仕事終わって寝たら日付変わってた。 仕事に殺される。 終わり

10/13〜10/15

夜勤。 寝不足反動で信じられんぐらい寝た。寝落ち分含めて16時間ぐらい寝てたかも。 人の体は寝すぎると…逆に疲れる!!!どうすりゃいいんだよこの欠陥肉体をよお。 ラジオ体操して体をほぐしてから出勤。ラジオ体操、やると正しいことしてる気分になれる…

10/10〜10/12

夜勤。 マトモな時間の夕起き夜勤なのでギリギリまで寝て体力を回復させた。 最近寝付き方が気絶に近い寝落ちパターンが多くあまり疲れが取れている気がしない。睡眠 うまくなる 裏技 最強。 寒空の下震えながら自転車を転がして出勤。 仕事。 なんでもない…

10/7~10/9

仕事。 夕起き。 ちょい早め出勤だったので夕方前ぐらいに起きる。昼出勤の夜勤(偽典)よりはマシです。 出勤が早かろうが遅かろうが結局はギリギリまで寝てしまう。寒さに震えながら出勤。 仕事。 金曜日なので忙しい。当然の摂理。 いつもより多目の事務…

10/5~10/6

夜勤。 なんか睡眠リズムイカれたのか全然眠れんで死んだ。30分寝て3時間起きるを3回ぐらい繰り返した感じ。 ベッドから出た時点でもう夜勤明けみたいな感じになった。これからその夜勤に行くのですが… イヤイヤと外に出たら外の空気が明らかに冬の感じにな…

10/2~10/4

夜勤。 恒例となった早出夜勤なので昼前に起きた。こんなもんを恒例にすな。 圧倒的睡眠不足により布団から体を出すのに苦労した。体中からありえんありえんありえん!!!っていう圧倒的反抗を受けた。 体と壮絶に戦ってたら超ギリギリに家を出るハメになっ…

9/30~10/1

10月!!!! ついに今年も二桁月に突入してしまった。 金木犀の香りが漂ってきて秋を感じる。外気温はまだ8月ぐらいな感じですが…いい加減にしろよ太陽。 夜勤。 寝不足と温泉パワーで凄まじいぐらい熟睡した。 実家パワーで頑張るぞ!と思ってたけど一日程…