闘病日誌

生きてえ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

夕方起き。 終わりです。 朝方寝るぞ!と思ってベッドに入ったのに寝付きが悪くてそのままグダグダユーチューブ見ながら起き続けて結局朝10時ぐらいに寝たので完全に自業自得なのですが… 雨がジョボジョボ降っていたので外に出る気力もなくもそもそと布団の…

11/27~11/28

23時間労働からの…日勤!!!正気か? 朝に起きて…起き…起きない…体が…動かない… 先日労働を終えて死んだように眠っていて間もほぼ起きずに朝を迎えたのにまるで体力が回復している気がしない。 ベッドから体を出すのだけで30分かかった。 足取りも重く出勤…

11/25~11/26

23時間労働によりけつにょの肉体はバラバラになってしまいました。あ~あ。 終わり

11/23~11/24

夜勤。超早夜勤昼起き。滅びてくれ。 超早夜勤に合わせて睡眠リズムを作るのあまりに難しすぎる。長く寝ないといけないけど早めに寝ると寝付けないという… 今日も今日とてギリギリまで寝て出勤。 外に出ると雨の冷たさで凍死しかけた。あまりにも冬。マイナ…

11/20~11/22

夜勤。 今日は普通夜勤なので夕方起き。頭がおかしくなるぜ。 鍋からインスタントラーメンを直食いして出勤。人間性が減少するとこういう飯しか作れなくなってくる。 仕事。 最近感覚がぶっ壊れているのでよくわからなくなっているがこの日はまあまあ落ち着…

11/18~11/19

夜勤。という名の超早出夜勤。 昼前に起きる。本当に辛い。夜勤ってなんなんだ。 出勤3分前まで布団に入って体力を温存した。現実を認めたくないだけとも言うが… 何も食わず出勤した。メシは食ったほうがいいぜ。 仕事。 金曜なので…忙しい。それはそう。 昼…

11/15~11/17

夜勤。 いつもより微妙に早い夜勤なので昼頃起きる。 早い夜勤、体から「夜勤なのにこんな早い時間に起きてんじゃね~よ!!!」って怒られて目覚めが遅くなるのでベッドからなかなか出られない。 結局ギリギリまでベッドに入ってギリギリの時間で出勤した。…

11/13~11/14

夜勤。 実家明けの夜勤は気が重い。 起きた布団が実家のものではないことに気づいた瞬間、絶望しています。 雨が降っていて陰鬱な中出勤。 仕事。 イヤイヤと仕事を始めたが割と体力が充実していてびっくりした。伊達に実家へ帰っていないぜ。 忙しさも比較…

11/12

朝起き。 サウナ入ってめちゃめちゃ眠かったはずなのに妙に寝付きが悪くてウダウダと寝てしまった。 朝からラジオ体操してコーヒー飲んで目を覚ました。理想的な朝。 朝ワン pic.twitter.com/mt9oCFDnqj— けつにょ (@ketsunyou) 2022年11月12日 昨日元気なさ…

11/11

朝起き。 14時間ぐらいぶっ続けで寝ていた。爆睡にも限度あり。 目が覚めると晴れた空と澄んだ空気が体に染み込む。東京のヘドロのような朝とは違うなあ~ Kaki Wall pic.twitter.com/uYRIaIg8Dx— けつにょ (@ketsunyou) 2022年11月11日 柿・ウォールを鑑賞…

11/9〜11/10

労働!!!!!!! つらすぎ!!!!!!!!!!!! 生命の危機!!!!!!!!!!!!!(ここ数日断続的な胸の痛みと動悸を感じております) 肉体が崩壊しかけているので緊急帰省してます pic.twitter.com/cGx7xV9RRT— けつにょ (@ketsunyou) 2022年1…

11/7~11/8

夜勤。という名の昼勤。恒例の超早出夜勤です。 昼前に起きる。 前回の早出夜勤が苦痛すぎたので体が全力で出社することを拒否しているのを感じる。恐れている…このおれが労働を… 無理やり体を起動させてそのまま出社。恐怖していては現代社会を生き抜けない…

11/4~11/6

夜勤。という名の昼勤。早出夜勤は人生を短くするぜ。 昼前に起きる。体が夜勤のテンションなのにこの時間に起きると頭がおかしくなっちゃうよ。 睡眠不足の体を引きずって家を出る。肉体も頭もボロボロ。 仕事。 職場に入った瞬間ものすごく体が重くなった…

11/1~11/3

11月。 もう今年が終わってしまう。 最近は今年が終わるかおれの人生が終わるかのデッドレースが始まっている気がしますね。ワハハ。ワハハではない。 夜勤。 連勤なので疲労が重い。 微妙に眠りが浅く早めに起きてしまったのでご飯を食べていくことにした。…

10/30~10/31

仕事行って寝て起きたら深夜3時ってワケ。 3時て。 終わりだよ~ ダブル・ネコ pic.twitter.com/QpwixA3cfG— けつにょ (@ketsunyou) 2022年10月31日 ダブルネコ。 おわり