闘病日誌

生きてえ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

実家DAY4。今日で最終日です。嫌だ~~~~~~~ 今日も今日とて朝起きる。 おばあちゃんが早朝から外出する用事があったっぽくかなり早起きしていたので釣られておれも早起きしてしまった。 朝から昨日の残り物のけんちん汁とこんにゃくを食べる。こんにゃ…

10/29

実家DAY3。 昨日の岩盤浴効果なのか信じられんほどよく眠れた。数年に一度の快眠。 目覚めたときからバシッと頭が冴えている感覚がする。毎日岩盤浴入ろうかな。 いつものコーヒーからの犬揉みをキメて精神を高めた。これをやるだけで一日を生きる気力が爆増…

10/28

実家DAY2。 先日寝る前にいきなりパソコンが不調になり不安に苛まれながら寝たためかあんまり眠れなかった。パソコンの命は己の命。 とりあえず朝イチでウィンドーズを初期化したら治ったのでほっとした。本当に唐突だったので原因は不明。何もしてないのに…

10/27

実家DAY1。 朝起きる。 途中起きながらだけど12時間ぐらいグーグー寝ていた。 ヘロヘロと起き朝の光を浴びる。田舎の陽光は爽やかで良い。 朝からワンを摂取できる喜びに感謝 pic.twitter.com/UpqyOdMuaV— けつにょ (@ketsunyou) 2021年10月26日 コーヒーを…

10/25~10/26

夜勤2。 連続夜勤は結構久々な気がするぜ。 昨日とは打って変わって眠りが最悪だったのでヘロヘロになりながら起きた。 睡眠中何度もお腹が痛くて起きてはトイレでバズーカを放ちまくっていた。寝る前に食べた鶏肉ソテーの中身がほんのり桜色だったことは多…

10/23~10/24

夜勤。 信じられんぐらいよく眠れた。 12時間近くほぼ一回も起きず眠れた。サウナパワー禁じられた力… 完璧な体調だったのでしっかりとご飯を食べてから出勤。力が溢れてくるようだぜ。 仕事。 最近の週末はマジのイカレ忙しさなので最初から警戒して入った…

10/21~10/22

二連休。 初日は昼起き。 今日は行くところが明確に決まっていたので早々に準備をして家を出た。 karumaru.jp ここの予約を前日にしていたので勇み向かいました。 前々からここのサウナがすげ~いいぜ!!っていうのがツイッタアーと社内のサウナ好き・ネッ…

10/19~10/20

夜勤。 ここ数週間で最悪の眠りの浅さだった。夜中に黒い液体をゴクゴクと飲んでしまったのが原因という説もあるようだが…この液体は世間一般ではコーヒーと呼ばれているらしい。 前日イカれた時間に起きてしまったのもまあまあ原因な気がする。ちゃんとした…

10/18

休日。 夕方17時起き。もうこの日記書くのやめていいですか? 昨日夜勤明けだったのに大して寝なかったのが響いているのを感じる。元気ぶってるけど身体は正直だぜ?(老化) コーヒー豆を買う予定を立ててたので閉店摺る前に急いで家を出た。 いつものコー…

10/16~10/17

夜勤。 土日夜勤は修羅場なのでたっぷり睡眠を取って望むぞ…という思いとは裏腹にブツブツとした断続的な睡眠になってしまった。押すだけで熟睡できるスイッチが身体のどこかに欲しい。股間あたりに。 先日死ぬ程作りだめしたおからの炒め煮を食べて出勤。お…

10/15

休日。 寝付きが悪く変な夢を大量に見た気がする。夢の中でメルブラのシールドの読み合いを一生していた(最悪) 夢の中でメルブラをしていたということは…現実でもメルブラをする必要があるということです。古来から夢は神託と呼ばれていますからね。 起き…

10/13~10/14

夜勤。 眠りが浅くて一生眠っていたら出勤の10分前になっていたのでオアア!と叫んで飛び起きた。 速攻でシャワーを浴び冷蔵庫のぬか漬けを食べてから出勤。ぬか漬けは古代のウィダーインゼリーと呼ばれていたという。 仕事。 出勤して数字を見たらスンゲ~…

10/12

朝起き。 今日は先日あった昇格試験の二次試験の日…なのですが完全に入眠失敗して一睡もせずに朝を迎えてしまった。終わりだ。 せめて勉強すればいいのに頭がボンヤリしていて何も頭に入らなかったので諦めてメルブラのトレモをしていた。終わりだ終わり。 …

10/11

休日。 寝る前に軽くメルブラすっか!と思って朝方起動したらオタクにボッコボコにされて(朝方にランクマやってる人間はオタクしかいない)ムキムキになった結果朝9時とかになってた。終わった~ 起きたら夕方。 めちゃくちゃ眠かったけど外出しないといけ…

10/9~10/10

夜勤。 週末の夜勤は気が重い。先週はあまりの忙しさにマジ泣きしたスタッフがいると聞いている。おれは常に仕事が嫌すぎてイヤイヤ泣いていますが… こんな日なのに前日は朝の7時までメルブラをしてしまったので睡眠がオワっていた。MAX BAKA。 今日もコーヒ…

10/8

休日。 昼頃起きて行動をいろいろするつもりがもう一眠り…wと二度寝したら16時になってた。終わりだ何もかも。 今日中にスーツのクリーニングをどうしても出したかったので気力を振り絞って外出した。 いつも使っているクリーニング屋さんに自転車を転がし…

10/6~10/7

夜勤。 夕起き。 今回はあんまりうまく眠れなかったのでコーヒーとエナドリのハッピーセットで脳を覚醒させた。今おれの体を構成している6割ぐらいの成分はおそらくカフェインです。 家の中がまだ暑かったので半袖で出たらそこそこ涼しくて震えながら駅に向…

10/5

休日…のはずが会社に一時間だけ出勤しなきゃならなきゃならない日だったので昼起き。 この前もあったけど今月はこれが月3回あります。返して…アタシの休日返してよ!!!!!! いくら会社にいる時間が一時間とは言え、起きて準備して移動して帰って…までの…

10/3~10/4

夜勤。 夕起き。 そこそこよく眠れたので気分良く出勤準備を始めた。 先日買ったコーヒーを摂取してから出勤。 thomasinacoffee.ocnk.net 普段あまり買わないマンデリンを飲んでみた。 グッと来る苦味の底にふんわりと甘い香りが来てかなり好きな味。甘いも…

10/2

休日。 昼起き。 昨日の台風一過なのか外がありえんぐらい晴れていて暑かった。昨日20度以下だったのに今日30度近いとか頭おかしなるで。 今日も外出ないでいいかな~と思ってたけどコーヒーが切れていることに気づき泣く泣く外出した。コーヒー切れは即ち死…

10/1

10月。 遂に月が二桁に突入してしまった。今年も残り2ヶ月ってマジなのですか?ウーン(即死) よくよく考えたらff14の新作もあと一ヶ月足らずで出るらしい。死んでいられねえな!(リザレクション) 昼起きる。 家が風と雨でガタガタ鳴っている音で目が覚め…

9/30

昼過ぎ起き。 起きて即PCを起動。steamにログインした。 store.steampowered.com 3億年前から亡霊と化してまで待ち続けたメルブラ新作が発売されているからです。 この日のためにMBAACCのトレモを一週間ぐらい欠かさず1時間ぐらいやっていましたからね。何の…