闘病日誌

生きてえ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28~11/29

夜勤。 朝方全然寝付けなくて、めちゃくちゃ眠かった。 寝付けなくて焦って寝ようとして眠れなくなるの、わかります? 人間もスイッチ方式で眠れるようにしたほうがいいと思う。 ギリギリまで寝て出勤した。 仕事。 昨日の連絡の怒られ予定が控えていたので…

11/27

夕方起きた。 やっぱりダメだった・・・ 休日の夕方に起きると開き直ってクズのような過ごし方をするぞ!!という気になる。 自分らしさを大事にしていきたい。 こたつのスイッチを入れてPCの前に座った。 無敵。 ひたすらLOLの動画を見てた。 NIGHT BLUE3っ…

11/26

昼前に起きた。 眠りが浅すぎる。 このまま布団にいれるなら金玉一つぐらい無くなってもいいかなという気分だった。 最近は布団から出るのが厳しい季節になってきた。 外に出たら部屋の中より余程あったかかった。 おれの部屋、多分瘴気みたいなのが溜まって…

11/25

お休みの日。 お昼前に起きた。 寝たのが朝方だったので結構起きるのしんどかった。 昼から会社の人たちから麻雀に誘われており、行った。 麻雀、大体役がわかるぐらいでまったく詳しくない。 ドンジャラとの違いがわからない。 全然わからない、俺は雰囲気…

11/24

昼に起きた。 部屋が寒いので暖かめの格好で寝たらめっちゃ寝汗かいてた。 どうしろと・・・ 鼻毛カッターで鼻の中を荒野にしたらくしゃみが止まらなくなった。 失って気づく君の大切さ。 仕事。 月一の定例会議があった。 話すことが無なのでみんなから早く…

11/22~11/23

夕方に起きる。 とにかく部屋が寒い。 寝るときの格好、パンツ一枚とTシャツ一枚なのもそろそろ何とかしないといけない気がする。 暖かいもの食べたかったのでうどんを茹でた。 ベロを火傷して一気にテンションが下がった。 仕事。 月末になったので月末業務…

11/20~11/21

連休明けの夜勤はいつも気が重い。 規則正しい生活をしたあとの睡眠リズムがいつもイカれるから。 眠りが浅くて夢を見まくった気がするけど全然内容を覚えてない。 妹の焼いたイカがまずくて文句を言ったら蹴られた夢だけ覚えてる。 冷蔵庫にあるものを全部…

11/19

昼前に起きた。 眠りが浅いっぽく変な夢をたくさん見た気がする。 生活リズムがオワなので正しい睡眠リズムについていけねえ。 俺は・・・止まらねえからよ・・・ 昼過ぎぐらいまでテレビ見てダラダラした。 東京の家にテレビがないのでテレビを見てると実家…

11/18

昼前に起きた。 前日かなり早くに寝たはずなのに無限に眠い。 おれの体しっかりしてくれ。 風がエグいぐらい吹いててメタクソ寒い。 殺意を感じる。 パン一枚食べた。漬物と一緒に。 味覚が変になっ太。 昼頃に外出した。 最近お母さんがおれに家業を継がせ…

11/17

朝起きた。 部屋の寒さが冷凍庫並になってた。 冷凍マグロになったので布団から出れなくなった。 目が覚めてから布団出るまでに2時間ぐらいかかった。 自然解凍したので肉質がよくなった。(?) 家中アイスエイジになってたので急いで服着た。 朝ご飯に味噌…

11/15~11/16

アー夜勤夜勤。 三回連続で夜勤が続くと体がしんどい。 週休5日ぐらいで働きてえ。 職場で貰った怪しい海外のカップラーメン食べて出勤した。 海外の微笑みデブが真昼にTVショー見ながらゲラゲラ笑って食ってそうな味した。 仕事した。 相も変わらずぬるま湯…

11/13~11/14

今日も夜勤。 夕方起きた。 窓のすぐそばでカラスが一生鳴き続けてて睡眠を妨害してきた。 いつか焼き鳥にしてやるからな。 うどん茹でて冷蔵庫にあるもの(梅干しとかネギとか)をぶちこんで混ぜて食べた。 見た目は完全に廃棄物だったけど、味はそこそこだ…

11/11~11/12

YAKIN。 夕方起きた。 近所の公園で「ブランコに乗って靴飛ばし大会」みたいのが開催されてて面白そう~と思って見に行ったらそこら辺にいるオッサンに「素人がこの領域に入ってくるんじゃねえよ」って怒られてシュンとなって帰る夢見た— けつにょ (@ketsuny…

11/10

夕方起きた。 連休を二日連続で夕方起きにしてしまうとめっちゃやってしまったなという気になる。 前日割と早めに寝ようかな~と思って床に就いたんだけど、全然寝付けなかった。 多分リーレジェ中に飲んでた500ml缶のエナドリが原因だとおもう。(ドンキで…

11/9

休日。 夕方起きた。 昼ぐらいに起きて活動するかな~と思ったけど、意思が負けた。 人類は布団に勝つことは出来ない。 なんかしようかな~と思ったけど何もやる気が起きないので一生だらけた。 ユーチューブで音楽聞きながら漫画読むっていう最高に意識低い…

11/7~11/8

夜勤。 割と久々な気がする。 スティルトンチーズ食べたけど結局変な夢は見なかった。 というか日頃から割と夢は見るほうなのであまり効果がないのかもしれん。 絶対エッチな夢を見るぞ。 カルディーで買ったたらこスプレッドでたらこスパ作って食べた。 お…

11/6

昼前に起きた。 朝方に寝たのでこの時間に起きれると思わず動揺した。 急いで活動開始した。 天気がめっちゃよかったので洗濯して外出した。 前々から行きたかったレストランがあったので遠出することにした。 ロシアの風を感じに来た pic.twitter.com/35a4C…

11/5

昼過ぎに起きた。 また貴重な休日をほぼ睡眠に費やしてしまった。 睡眠に勝る快楽、人生に存在するのか? とりあえず何かしようと思ったので外出した。 ジムに行った。 マジで先月3回ぐらいしか行ってない気がするな・・・ せめて週2は行かないと割にあって…

11/4

え~と。 おれに早寝早起きは無理です。 毎回書いてるなこれ。 気づいたらこの時間になってる。 時間管理がガバガバ。 昼起きた。 寝るの遅かったけどあんまり眠くなかった。 日によってちゃんと眠れてるときとそうでない日があるっぽい。 安眠マスター目指…

11/3

起きた。 もう・・・もう夜更かしやめます。 こんどこそは本当にやめます。 最高に眠くてゾンビみたいに家出た。 途中で飲んだモンスターエナジーが生きてて飲んだ中で一番うまく感じてビビった。 体が求めてるっぽい。 モンスターエナジーは健康的飲料。 腹…

11/2

昼起きた。 LOLやりすぎて爆裂眠い。 今日こそは早く寝るぞと心に誓った。 仕事した。 バリ忙しい。 新人が二人来てるのに教えながら業務こなさないといけないので体が死んだ。 分身の術おぼえてえ~って思った。 忍者目指すか。忍者業界今人手不足らしいし…

11/1

11月ですね。 この日記も3ヶ月ぐらい続いてると思うと結構長い。 初めたときは絶対1日でやめるとおもってた。 おれの意思が尽きるまでは続けていきたい。 昼から仕事だった。 なんか寝てる間めっちゃ虫刺されのかゆみが襲ってきてまともに寝れなかった。 起…

10/31

夕方起きた。 もうだめ。 まあ朝まで起きてたので当然なんだけど・・・ 何もすることがないので闘神祭(格闘ゲームの大会)の動画をひたすら見た。 どの試合も熱いし読み合いがヤバすぎて本当に面白い。 格闘ゲームがうまい人の頭の中、どうなってるのか気に…