闘病日誌

生きてえ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

朝起きていつも通り仕事行くぜ~!!!つったら朝からお腹ゲリゲリピーで職場で発狂してたら異常なぐらいの眠気と頭痛に襲われて一日中しんどかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もう寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

7/30

昼起き。 また寝落ち気味に寝てしまった。 業務中PCでネットサーフィンしてたらバレてクビになる夢見たので寝覚めが悪い。なぜなら十分予知夢になりそうなので… 腹減るまでまって今日もメシを食いに外へ出た。 けつにょランチ pic.twitter.com/83Eui4tWGN — …

7/29

昼前まで寝る。 いっぱい寝るぞ~と思ってたのに普通に仕事行く日ぐらいの睡眠時間になってしまった。体が調教されている… 洗濯物片付けたり掃除機かけたりしてしばらく過ごした。洗濯物干すのにベランダ出ただけで命の危険を感じるほど暑い。狂っているこの…

7/28

朝起き。 睡眠時間は多いとは言えなかったけどまあまあ寝覚めはよかった。 睡眠時間が重要というよりうまく眠れているかな気がする。まあ運ゲーなんですけどね。 菓子パンもしゃりながら出勤。 仕事。 先日残業した分今日はやることがあんまなかったのでひた…

7/27

朝起き。 なぜか夜中に激烈お腹が痛くなってしまい途切れ途切れの睡眠になった。助けてくれ。 ただでさえ睡眠時間が足りていないのに厳しい仕打ち。おれが何をしたってんだ!?(おばあちゃんのご飯を食べすぎた) 寝不足と体力不足のダブルパンチを喰らいな…

7/26

朝起き。 爽やかな目覚めだった。 睡眠時間は比較的短かったのになぜ…?体が適応してきたのかもしれない。偉い!!! 顔洗って車に乗り込み出勤。 朝は頭が冴えてた気がしたけど車運転してるうちに加速度的に眠くなって終わった。偉くない。 仕事。 職場に着…

7/25

朝起き。 ありえんぐらい眠くて困った。8時間以上睡眠を取りたい。 ホゲホゲになりながら車に乗り込んだ。睡眠不足が死に直結するリスク怖すぎますね。 仕事。 眠すぎてあんまり身が入らなかった。 新しい業務を教えてもらったけど…9割ぐらい左耳から入って…

7/24

朝起き。 睡眠時間が…足りない!!!いつもより熟睡できたけどその分もっと寝たい思いが強くなってしまう… 虎の子の500mlエナドリを引っ張り出してなんとか運転をした。毎日命がけだぜ。 仕事。 職場ついて30分ぐらいで激烈な眠気に襲われてくたばるかと思っ…

7/23

昼起き。 朝寝たので爆睡してしまった。やむなし。 仕事の日が早起きばっかりなのでこういうことはあんましないほうがいい気もするが…欲望には抗えないんですよね。 ちょうどお昼時だったので外へ出てランチを求めた。 今日のけつにょランチは… pic.twitter.…

7/21~7/22

朝出勤。 金曜の朝は少しだけ嬉しい。ハンドルを握る手も軽くなる。体は疲労で重くなっているが… ブンブンを飛ばして職場へ。 仕事。 今日は朝から仕事教えてくれる上司が不在だったのでぼんやり仕事をしているフリをしていた。 同じく新入りの社員の人と話…

7/20

朝起き。 6時台に起きる生活、いつぶりだろうか…小学生ぶりかもしれん… 前日買った菓子パンとモンエナのハッピーセットを車の中でもしゃりながら出勤。 あぁ~寿命が縮む音ぉ~ 仕事。 自主学習ばっかりしてたけどようやく仕事が降ってくるようになりHAPPY。…

7/19

仕事。 今日は朝から出勤。出勤先が変わったので車通勤復活です。事故りたくないという一心だけがあります。 ラジオ聞きながらブンブン車を回して職場へ向かった。前の職場に行くより道が空いてるので割と早めに着いた。 新たな職場で仕事を進めた。 とは言…

7/18

朝起き。 今日も在宅。しかも昨日と違って初めてのフル在宅。小躍りしちゃうね。 ゆっくり寝てからゆっくり準備してデスクについた。コーヒーも淹れて飲みながら仕事しちゃう。 なんか不思議な感覚がする。これで労働ってマジ?労働と言うのは職場に出て20時…

7/17

朝起き。 眼をこすりながら出社…となるところだが今日は午前だけ在宅なのでゆっくりと寝た。今まででは考えられないことだよこれわ。 家で仕事ができるか非常に不安でしたが…ギリ行けそうです。家が広くなって普段遊んでる部屋と別の部屋ができたのがデカい…

7/15~7/16

昼起き。 たっぷり寝て起きた。休日はたくさん寝るとアド。 夕方に出かける予定があったのでそれまでスト6やって過ごした。ヒートアップして危うく遅れそうになりました照 でっけ〜ね東京の建物は pic.twitter.com/UQbtTQsjHe — けつにょ (@ketsunyou) 2023…

7/14

朝起き。 金曜の朝はいつもよりうれしい。うれしいがそれはそれとして睡眠時間が足りぬ。無限に寝る時間がほしい。 行きの電車でグッスリ寝すぎて最後の駅で肩ポンされて起こされた。ハズカシッ! 仕事。 あらかた終わった仕事を上司に報告して本番環境に組…

7/13

朝起き。 今日も熟睡しすぎて睡眠時間が足りない。毎日矛盾を生きている。 ギリギリまで寝ていたらギリギリになりすぎてオアアア!と叫びながら出社した。車で出社するときはギリギリにならないようにしようね。 仕事。 午前中はいつも通り仕事をしてたけど…

7/12

朝起き。 よく眠れた。が、睡眠時間が足りない気がする。バランスが難しいね。 おばあちゃんちでもらったバナナを朝飯にもしゃりながら出勤。バナナ食いながら車乗ってると自分が人間なのかサルなのかわからなくなります。 仕事。 作ってた機能が大体完成し…

7/11

朝起き。 寝付きが悪くあんまり寝れなかった。寝る前までねみ~~~~つってたはずなのに… 今日の業務に不安を覚えつつ出社。電車で必死に目をつぶって睡眠時間の補助をしようとしてました。 仕事。 今日も今日とて開発。エンジニアとして日々圧倒的成長… 今…

7/10

朝起き。 10時間ぐらい寝ていたけど全然疲れが取れない。オタクには厳しい運動量だった… 日焼けと筋肉痛のダブルパンチで腕が悲鳴を上げている。助けてくれ~~~~ オギャギャ…と鳴きながら出勤。 仕事。 先週から手掛けている機能実装をモリモリ進めた。 …

7/9

休日。 なのだが用事があるので朝5時に起きた。早起きにも限度あり。 ちなみに寝たのは2時なので普通に寝不足です。2時はおれの中では休日早寝に分類されるのだが… 無理やり起きて集合場所へ向かったけど誰もいなくて困惑していたら当の計画者本人は爆睡して…

7/8

昼起き。 朝までスト6やってたので爆睡も爆睡した。体を睡眠不足を返済しようとしている。 お昼に起きてしたことは…当然スト6。このゲームおもろすぎ。 プレマ部屋入って一生やってた。 このゲーム、使ってるキャラのJPがあまりに強いので楽しすぎる。格闘ゲ…

7/7

朝起き。 前日早めに寝たけど寝付きが悪く睡眠時間が終わってしまった。 嫌な予感をビンビンに感じながらに出社。エナドリを飲む手も震えるってワケ。 仕事。 案の定…眠い!!!!!!!!!! 眠さをごまかすように仕事に集中しようとしたけどわかんないと…

7/6

朝起き。 僅かに体が朝起きに適応しているような気がする。気がするだけかもしれない。家出る10分前までベッドでウ~ンつってました。 エナドリを補給して出勤。体が求める、カフェインという名の快楽を… 仕事。 マニュアル漬けの日々だったけどようやく仕事…

7/5

朝起き。 今日も睡眠時間が足りない。ネムネムじゃわい。 1時寝も自分の感覚では早いんだけど普通に朝起きサイクルにすると遅いらしい。そ、そんな…1時前に寝たら何もできない… 今日も今日とて眠気に耐えながら出勤。 仕事。 まだまだ二日目なので今日もマニ…

7/4

朝起き。 今日は出勤初日。 7時台に起きるの100年ぶりな気がする。夜の7時まで寝かせてほしい。 車に乗り込んで出発。わかっていたとはいえ1時間半の運転はまあまあ重い。ずっと匿名ラジオ聞きながら運転します。 到着。 とりあえず初出勤なので挨拶したりマ…

7/3

朝起き。 今日からついに新しい仕事の開始日。 なんですが配信してたスト6の大会が面白すぎて朝の5時まで起きてました。完全に愚か…… 眠すぎる目を擦って起きた。 始業日と言ってもweb会議経由で説明会受けるだけなので夜更かししても大丈夫っしょwって思っ…

7/2

昼起き。 無職生活最後の日。あっという間に終わってしまった。 始まったばっかりのときはいろいろやるぞ~!!って気持ちでいたけど結局メシ食いに行くかカフェ行って本読むか温泉行くか犬揉むかぐらいしかしてなかった。 やりたいことを毎日やっていたらこ…

6/30~7/1

昼起き。 ゆっくりと寝た割には早い時間に起きれた。 外を見ると晴れてるような雨降りそうな微妙な天気だった。 残り休日が少ないことを考えて時間を有意義に使うため外へ出た。 けつにょランチ pic.twitter.com/0YatxM8Tr2 — けつにょ (@ketsunyou) 2023年6…