闘病日誌

生きてえ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28

朝起き。 比較的まともな睡眠から目覚める。まともだからと言って仕事のやる気が出ると思うなよ(豹変) キャフェで買ったハーブティーを飲みながら仕事開始。あまりに女子。明日からヨガやります。 仕事。 適当に朝イチで資料出して出社。 今日も今日とて会…

2/27

朝起き。 愚かすぎる時間まで起きていたので当然…死。人間は4時間の睡眠で動けるように出来ていないため。 ホゲゲ…と言いながら起きてPCの電源をつけた。 仕事。 昨日夜中までやってたおかげで今日やる分の仕事は最低限終わっていたので午前中は安心して死ん…

2/26

朝起き。 温泉寝落ち含めると10時間以上寝てたはずなんですが…普通に眠い。 睡眠って量より質なのかもしれないということに人生n十年目にして気づいてきたので高める方法を探っているのですが「寝る前にPCの画面を見ない」という文言を見た瞬間すべてを諦め…

2/24~2/25

週末。 昼起き。 起きてからホゲ~としてたらもう14時前ぐらいになっててビビる。休日のホゲ~は時を飛ばす力がある。 前日夕飯食べてから大分時が経っていて腹がペコだったのでメシを求めて外に出た。 近所にカレー屋が爆誕していたため突撃… pic.twitter.c…

2/23

朝起き。 金曜なので睡眠時間が少なくても心は元気。まぶたは全然元気じゃない。 今日を乗り切っていくぞという気持ちで仕事を開始。 仕事。 昨日のコード書きの続きをやったりしていた。 本当はもっと重い資料作成に手をつけないといけないんだけど…完全に…

2/22

朝起き。 遅めに寝たのもあって起きれるか不安だった…が意外と頭はシャキっとしていた。もしかして7時間以上寝るよりこっちのが脳が正しい睡眠だと認識してる? パンをもしゃりながら業務開始。 仕事。 朝っぱらから会議があったのでせこせこ手を動かした。 …

2/21

朝起き。 ものすごい津波に追われる夢を見て眠りが浅かった。 ユーチューバーがでっけ~飛行機飛ばそうとして失敗して、海に落ちた飛行機からクソデカ津波が発生する夢だった。やっぱユーチューバーってクソだわ。 朝イチで出社を求められていた日だったので…

2/20

朝起き。 昨日よかいい睡眠だったのでそこそこ快適な目覚め。 昨日の遅れを取り戻すため早々に作業開始。 仕事。 気合を入れてキーボードを叩き始めたが…そもそもの仕事が結構重いことに気づきはじめこれってもしかしてヤバいのでは…という思いが脳裏をよぎ…

2/19

朝起き。 8時間近く眠っていたので快適な目覚め…とはいかずなんか朝から異様な頭痛に悩まされていた。馬鹿な…睡眠は取り得のはずでは… コーヒーを叩き込んで仕事開始。 仕事。 しようと思ったが全然頭痛が治まらずにまいった。 バファリン投入まで行ったけど…

2/17~2/18

週末。 昼起き。 朝までリリンク、起きてからもリリンク。思い出すぜ、グラブルに生活を支配されて胃たあの頃を。 さすがにこのまま一日中サイゲの奴隷になるのもイヤだったので外へ出た。 だあああ pic.twitter.com/wIMVOU3IN0 — けつにょ (@ketsunyou) 202…

2/16

朝起き。 脳が死んでたけど朝イチでやらないといけない作業があるので無理やり起きた。 仕事。 早めに起きて資料修正して提出しなくてはいけない命を受けていたのでホゲホゲの頭を動かしてなんとか終わらせた。 これ、前日の夕方前に振られた仕事です。終わ…

2/15

朝起き。 4時間というすべてを捨てた睡眠時間により…無事死亡。 ゲームのやりすぎで死ぬのは本望と言われている。我が生涯に一変の悔い無し。 仕事。 朝から会議があったけど…お察しです。左耳から入って右耳から全部抜けていきました。 午後から出社だった…

2/14

朝起き。 クソ久しぶりに7時に起きた。なんか会議が急遽リスケされたらしいです。やめてよ~ ホゲホゲになった頭をなんとか動かしながら出勤した。 仕事。 朝イチで出社するのかなり久々だったので体がうまく動かない。 会議もすぐあるしガンバルゾーと気合…

2/13

朝起き。 体が連休モードから抜けきらず全然仕事をする気が湧いてこない。有給の罠。 ノロノロと布団から抜け出て仕事を開始。 仕事。 仕事を開始…開始…できねえ~~~~~ 眠気とやる気の低下でキーボードを叩く指が重い。 昼過ぎまでやる気が来るのを待っ…

2/10~2/12

3連休。 本当は月曜は仕事だったけど有給をブチ込んで3連休を作った。好きなときに有給を使えるという現実に感動しております。 土曜日。 14時ぐらいに起きた。終わりや。 リリンクに生活を破壊されている。先に言っておくんですが、連休中ずっとリリンクの…

2/9

朝起き。 寝不足でも金曜は頑張れる。休日前という事実のみがおれに生きる気力を与える。 モグモグとライ麦パンをもしゃって労働開始。ライ麦パン食い始めてからうんちの調子がめちゃめちゃいいです!!!!! 仕事。 在宅の予定だったけど急な予定が入り出…

2/8

朝起き。 昨日より長く寝ていたのにも関わらずゲボ吐くぐらい眠い。睡眠って運ゲーですよね。 ホゲホゲと起きて紅茶を飲んだ。たまにコーヒーじゃなくて紅茶入れて飲むんですが…色がついたお湯って感じです。 仕事。 午前から会議…の予定だったけどキャンセ…

2/7

朝起き。 昨日より長く寝ていたのにも関わらずゲボ吐くぐらい眠い。 熟睡時にちょうど目覚ましに叩き起こされたのが敗因かもしれない。タイミングがね。 仕事。 朝から出社。 気絶しそうになりながら会議に出た。 大分会議の雰囲気がピリピリしていて出席し…

2/6

朝起き。 アークナイツに生活を破壊されたので気力が全部尽きたまま起きた。理性回復剤プリズ~~~ ソーシャルゲームのやりすぎて夜ふかしするのは世界で一番よくないこととされている。死後地獄に行く。 仕事。 昨日に引き続きやる気スイッチが体の奥底に…

2/5

仕事やる気出ねえしアークナイツの高難易度でも消化すっか!!!!って夜に始めたら1145141919時間かかって深夜3時ですわ~~~~!!!!!!!!!!!!!!! ギリギリすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/UCsH…

2/4

昼前起き。 予定があるのでいつもより早めに起きる。予定があるとわかっているのに朝方まで起きてしまうのはなぜなのか。愚かだからです。 まだ寝てたいよ~という体の欲求をなんとか押さえつけて外へ出た。 けつにょランチ pic.twitter.com/bYiUtMMyk6 — け…

2/2~2/3

金曜。 朝起き。 いつも通り眠かったけど今日中に終わらせないとヤバい作業があることに朝から気づいていたので無理やり体を動かした。昨日作業を見なかったことにしたやつは誰だ。 仕事。 朝からバリバリ資料を作った。午前中真面目に仕事をするのは1ヶ月ぶ…

2/1

2月。ニガーツ!?(例の動画) まだまだ寒く冬は終わらなそう。那須の冬は長い。 朝起き。 雑談とゲームをしていたらいつのまにか4時に寝る羽目になっていたため…死亡。 どうせ8時間ぐらい寝ても眠いしいっぱいゲームしたほうがアドじゃんwって思ってたけ…

1/31

朝起き。 1月が終わるらしい。恐ろしい話。 早く暖かくならね~かな~と思いながら布団から抜け出して労働を開始。 仕事。 ササッと出社。 今日も今日とて会議に出る。 週ごとにこの会議を担当しているボスの調子が悪くなっていっている。毎回会議が終わって…