朝起き。
朝会議だったので早めに起きる…が起きたらキャンセルされてた。
なんなら朝にリスケされてた定例会もキャンセルされてた。これにより上司は早朝起きをして出社した意味が完全に無になったらしい。かわいそ。
ちょっと余裕ができたので朝の身支度を整えてから労働開始。
仕事。
午前中打ち合わせをやってから出社。
これから構築する環境の打ち合わせでなんも用意してなかったけど割と好感触で終われてよかった。転職して既に数年経ちますが、あのとき培った口八丁のスキルだけは未だにこうして活きております。
午後出社して新人くんの業務見たり別の打ち合わせやったりする。
新人くんがめちゃめちゃ頑張ってくれてるおかげでかなり仕事を渡せるようになってきた。大感謝の意を伝えておきました。
その他新しい仕事の作戦会議したり詰まってた仕事進めたりでなかなか有意義な一日になった。
夜帯に会議入ってたけどそれもリスケになって思ってたよりかはすぐ帰れた。世界がおれに味方している。
— けつにょ (@ketsunyou) 2026年9月4日
この時間からでも入れるお風呂できたのありがてすぎ pic.twitter.com/hsgUOSPnaD
— けつにょ (@ketsunyou) 2026年9月4日
帰り道でメシ風呂を済ませる。
いきなりステーキに東京にいた頃以来ひさびさに寄ってみたけどここのお肉って厚切りじゃないパターンで出てくるときあるんだ。うまかったからいいけど。おれが知らん間にシステムが変わったのかもしれない。
ここの風呂も出来てからもう3回ぐらい来ている。風呂に入る頃には22時前だったけどこの時間でも入れる風呂があるのは本当にうれしい。田舎の公共施設は21時を過ぎると大体沈黙するので。
帰宅。
食欲も風呂欲も満たせてかなりいい眠気が来ている。
ここで寝ればかなり気持ちいいだろうな…と思いつつエロRPGを起動しています。金曜夜にエロRPGやらないやつはオカマ。
終わり