闘病日誌

生きてえ

4/24

 

朝起き。

先日寝る前にグランブルで目標の武器一本だけ落ちたらやめよwって思って始めたらいつもは長くても1時間かかれば落ちるやつなのに3時間ぐらいハマって完全に死んだ。

気づいたら睡眠時間が3時間ぐらいしかなくなってた。

グランブルーファンタジーで生活が終わっ太。

絶望しながら就寝。

起床して案の定メチャクチャな眠気にぶん殴られた。

 

f:id:ketunyo:20190103012812p:plain

 

おれの脳内に「自己管理」の四文字はない。

モンエナをゴバゴバ飲んでミンティアをドリトスのようにボリボリ食いながら出勤。

 

SHIGOTO。

眠くてなんも覚えてねえ。

ひどい頭痛に襲われながらノロノロと仕事をした。

今日も今日とて大して忙しくなかったので余ってた仕事を片付けることに専念した。

稟議を上げる系の仕事をしてて完璧だな!と思ってたやつが99.9割ぐらい赤ペンで修正されて戻ってきたので鬱病になった。

自分の仕事をしてたらいつの間にか忙しくなってきてヒーヒー言う羽目になった。

一気に終わらせて定時で帰宅。

 

帰路スーパーで買い物をする。

どうにも魚を食いたい気分だったので鮭と鯖と鰹を買った。

カバンの中に突っ込んで帰って家で開けたら汁が漏れててカバンが激臭になった。魚は最悪!!!!!!!

焼いて食べたらめちゃくちゃにうまかった。ステーキみたいな味した。

魚は最高~

 

眠気にぶん殴られて飯食って即寝落ち。

ダラダラグランブをしたりして時間を潰した。

 

 

新しいイベントが始まってたのでやった。

この金色の鼻クソみたいのを今回は120個集めなくてはなりません・・・・・・

この交換ポイントを10000貯めるのにまあ大体5~10分ぐらいで・・・計算したら鬱病になってきた・・・

ようやく古戦場から開放されたと思ったらこの仕打ち、サイゲームスに人の心はねえのか。

 

特に目的もなく起きてたら朝になってしまった。

人生の使い方が下手すぎる。

 

終わり