闘病日誌

生きてえ

4/23

 

朝起き。

昨日のぼんやり脳のおかげで睡眠リズムが破壊されていたので終わった…と思いながら起きたけど割となんとかなった。自分の身体なんもわからん。

がんばって起きて朝から作業を開始した。

 

仕事。

謎の気力が湧いたおかげで午前中に大体の仕事が終わった。昨日やってくれそれを。

午後絶対眠くなるだろうな~と思ってたけどそうでもなく残ってたほうの仕事もあらかた完成した。

睡眠時間、あまりにも難しすぎる。7時間寝たときより4時間寝たときのほうが作業出来るの何。

余った時間は漫画読んでました。

 

championcross.jp

 

タイトルは知ってるけど読んだことないシリーズ。

絵の迫力がすごすぎて引き込まれる。虎眼とかいう最悪ジジイを早めに処分していればこんなことにはなっていなかったのでは…

無料途中までだったけど続き気になりすぎて結局全部買って読みました。いい漫画だった…

 

仕事を終えて白米にツナマヨをかけただけの終わり飯を食ってゲームした。

 

 

崩壊スターレイルの続きをやっていたのですが…ヘルタとかいう女の顔が良すぎる。

もともとかわい~て思ってたキャラだけど球体関節なのを初めて知り好感度が12041024 02104210412450604560倍になりました。関節って球体のほうが得なんですよね。

割とゲームとしてしっかりしてて最近のスマホゲームってすごいな~と思いながらやっています。スマホゲームって画面の一箇所をひたすらポチポチするゲームなんじゃないんですか?

 

明日も今日ぐらいのやる気で仕事ができることを祈りながら寝ます。

 

終わり