闘病日誌

生きてえ

4/24

 

朝起き。

そこそこの睡眠。短い睡眠に体が慣れてきたかも。多分明日にはこの説を撤回していると思われます。

 

仕事。

適当に資料作ったりしてから家を出る。

久しぶりに会議に出て議事取りをした。2週間ぐらい出てなかったんだけどメンバー変わりすぎて何もわからんかった。何もわかんないっすね~ってボスに行ったら俺もわからんwガハハwて言ってた。あんたは2週間出続けてたはずなんだが…

その後も打ち合わせ出て納品とかもしたりした。概ね感触良く受け取ってもらった。よかったね。

軽く残業して退社。

 

 

おばあちゃんの誘いに乗って実家へ行ったら急激な方針転換により胃袋が大困惑を起こした。しかしそのプライド誉れ高い。

胃が完全に汁物だったんだけど食い始めたらうめ~からいいやとなった。というか量があまりにも多く胃が黙った。

実家に来ると大量に野菜を採れて良い。月火と自炊したのですが野菜らしい野菜を食っていないことに気づき悲しくなっています。

 

帰宅。

軽くスト6やるつもりが夜3時になっていた。お前はいつもそう。

明日がんばれば連休だからがんばるぞ。

 

終わり