闘病日誌

生きてえ

2/20~2/21

 

夜勤。

昨日までめちゃ規則正しい生活をしていたので睡眠リズムが完全にオワった。

なんか半分寝てる状態みたいな感じがず~っと続いてた。

夕飯食うものが何もなくて棚の奥底から発掘したそうめんを茹でて食べた。

体が激冷えて凍死しかけた。

そうめんは悪。

 

出勤した。

完全に仕事のやり方を忘れた。

おれは・・・何だ?

なんか溜まってたことあった気がするけど全部わすれた。

雰囲気で仕事をした。

なんかめちゃくちゃ寒くてどんどん気持ちがしぼんでいった。

昨日暖かいとか言ったら反比例して寒くなってきてる気がするぞ。

そういうとこだぞ。

 

夜食食った。

めぼしい食べたいものがなかったのでパスタを食べた。

消去法で選んだけど存外うまい。

セブンイレブンはなんでもおいしくて偉いね・・・

ちょっと足りないかな~と思って買ったおでんが完全に蛇足だった。

めちゃくちゃお腹いっぱいになって眠くなってしまった。

おでん汁とクリームパスタの相性、バカ悪すぎて笑う。

 

夜中になって月末業務手つけないといけないことを思い出したけど、

なんかもう体がやる気モーードに入らない気がしたので心を無にして見逃した。

明日明後日のおれがなんとかしてくれるはず。

がんばれ~

 

仕事終わったあと、なんか無駄に元気が余ってたのでゲムセンに行った。

 

ギルティギアとかやった。

アプデされてたっぽいのでチェックのためにトレモだけしたけど、

どこが変わってるのかいまいちわからんかった。

まあ火力調整が主だからわかりづらいだけなのかも。

2クレぐらい触ったけど特に得られたものはなかった。

雰囲気でトレモをしている。

 

ついでにサウンドボルテックスもした。

いろいろ解禁したり触ったりした。

 

www.youtube.com

 

別機種のMUSECAで解禁できるこれが完全に神。

譜面もバリ面白いし曲もまあ神。

5連奏ぐらいしたかも。

 

 

前々から粘着してたこいつがようやく鳥+乗せられた。

昔めっちゃやってた頃に比べると粘着から結果が出るまでがクソ遅くなってる。

着々と肉体のジジイ化が進行している・・・

 

お腹が空いてきたのでメシを食いに行った。

 

 

アナル調教メシ、久々な気がする。

前回の反省を活かし激辛はやめておいた(かしこい)

お腹が空いていたので大盛にした。

なんか前来たときより辛さのレベルが上がっている気がする。

胃袋から「この辺でやめといたほうがいいと思うで?」っていう警告が来た。

殴ったら黙ったので全部食べた。

食い終わったあと腹からバギョロバギョロって音がしたけど無視した。

おれの勝利だ・・・

 

そのあともちょこっと音ゲームした。

夕方近くなってスコア全く出なくなってきたので素直に帰った。

さすがに眠かったので即寝た。

 

 

 

~数時間後~

 

f:id:ketunyo:20180222060247j:plain

 

f:id:ketunyo:20180222060734g:plain

 

 

f:id:ketunyo:20180222060552j:plain

 

(イメージ映像)

 

腹の中身が全部出た。

 

夜中に目覚めた。

 

ず~っとelonaやってた。

 

f:id:ketunyo:20180222061042p:plain

 

キャラチップを差し替えてみた。

雰囲気が変わっておもしろい。

ペットたちの顔がよくなり一気に親愛度が上がってしまう(おれは女性を顔でしか見ていない)

 

f:id:ketunyo:20180222061138p:plain

 

f:id:ketunyo:20180222061150p:plain

 

f:id:ketunyo:20180222061202p:plain

 

かわ・・・かわいくない????

無駄に気持ちいいことをしまくってしまった。

顔がよくなるとアホみたいな名前つけてしまったこと若干後悔してしまうな・・・

 

ダンジョンとか潜るようになった。

レシマス1Fも潜っていないのに3大ダンジョン全部攻略できてしまった。

LV30ぐらいのネフィアが丁度いいっぽい。

装備を漁るためにも積極的に行きたい。

演奏と店がかなり順調なので金はもう問題なさそうな気がする。

魔法店に投資しまくってるのに羽が生えた巻物がちっとも出ねえ。ファック。

 

f:id:ketunyo:20180222061441p:plain

 

今こんな感じ。

露骨に魅力だけ上がりすぎ。

乗馬をしてないので意思がま~ったく上がらん。

筋力はたぶん装備ブーストで上がってるだけ。

もっとマナを上げたいんだけど、難しいな~

 

気づいたら朝になってやがる。

つい2日前ぐらいはこの時間は目覚めの時間だったはずなのに・・・

何もしていないのに生活リズムが壊れ太郎。

 

終わり