闘病日誌

生きてえ

5/9

 

朝起き。

昨日比較的早めに寝付いたのにも関わらずゲロほど寝付きが悪くありえんぐらい眠かった。

起きてヤフーニュース見て「本日より労働は法律違反になりました」っていう表記がないか探したけどいつもどおり今日の天気とアホクサニュースしか乗ってなかったので諦めて出勤。

 

仕事。

今日もヒマヒマ。

ヒマだったので立ちながら半分寝てました照

通常業務がやることなかったのでいろいろと知らないことを教わったりしてたんだけど、教えてくれる人がありえんぐらいハイペースでバシバシ教えてくる人で脳ミソが完全においつかない。

1つ覚えたと思ったら100個追加で新しいことをぶちこんでくる。赤ちゃんを虐待するのをやめろ。

ハヒハヒ言いながらなんとかメモを取ってくので精一杯だった。

終わったあとメモ見直したけど何書いてあるかまるでわからんかった。

おれはなぜあんな無駄な時間を・・・(おれはなぜあんな無駄な時間を・・・の画像)

午後は自分の仕事をひたすらに片付けた。

エクセルの資料を作ってたら「けつにょくんパソコン得意なの?」って聞かれて「まあ・・・オタクなんで・・・」って答えたら「いいこと聞いたわ~!」って言われた。嫌な予感しかしね~~~

そろそろセルを結合して中央揃え屋さんの資格を取ろうかな。

気づいたら定時だったので退社。

 

帰りに前の職場の同僚とボスに食事に誘われたのでついていくことにした。

 

f:id:ketunyo:20190510011509j:plain

 

TONKATSU食べた。

キャベツと大根おろしと漬け物がついてるし実質これ野菜でしょ。

お腹が空いていたのでめちゃめちゃうまかった。

今や三人とも別々の職場になったのでそれぞれの職場の愚痴を言い合ったりした。

モルンモルンとそれぞれの職場の上司への愚痴が出てきて面白かった。

まあたまにはこういうのも悪くないっすね~

キャベツとごはんを死ぬほどおかわりして帰宅。

 

帰宅。

ブレイブルーを起動してトレモした。

おれは本当に気が狂っているのかもしれない。

イザナミのトレモが楽しすぎる。

このキャラ、相手をハメる能力についてはおれが今まで使ってきたキャラの中でも随一かもしれん。様々なハメキャラを使ってきたおれが言うのだから間違いないはず。

 

 

エッチだし声がゆかなだし強い。

最高~

夜が深くなってきんばくさんに対戦誘われたのでやる。

いつもよりハメて勝てる試合が増えてきた感じがする。

ようやく何かを”掴めた”感じ。

まあ相手に画面端に連行されたら何もできずに死ぬんすけどね。ブレイブルー最高!!!(半ギレ)

最近毎日このゲームやってる気がする。

このままでは脳ミソ森利道になって女性の服の露出を増やすことに生きがいを感じることになってしまう。

 

今日も早く寝る。

快眠目指していくぞ。

 

終わり