闘病日誌

生きてえ

3/8

 

朝起き。

今週一狂った時間まで起きていたので終わった体調になっていた。愚かだね。

 

仕事。

仕事…したっけ?今日なんもしてない気がします。記憶なし。

キーボードを3文字分ぐらいしか叩いてない気がする。嘘の労働にも限度あり。

まあ大体建付けが終わった案件で来週前半で十分終わるでしょ…と判断したので…多分OKです。こういう発言がフラグじゃなかったときがない。

ボケーとしたまま労働終了

 

仕事を終えたら急に元気になってきたのでゲームしまくった。人間って大体こう。

 

store.steampowered.com

 

前に買って積んでたこれをやった。

ネタバレをあまりしてはいけない類のゲームなのであまり内容には言及できないのですが…面白かったです。こういう形でお話のパズルを完成させていくのはゲームならではだな~と思った。

ただ画面に映る情報の9.5割が文字で、翻訳文特有の読みにくさが若干あるので心身共に健康じゃないとマックス楽しめないかもしれない。寝不足でやると脳がドロロ…と耳から出てきます。

 

これやったあとも久々のスト6やったりしたりして朝になった。

眠気が限界だよ~ん。

 

終わり