闘病日誌

生きてえ

1/5

 

お休みの日。

朝っぱらから緊急地震速報のアラームに起こされて最悪の目覚めだった。

二度寝しようと思ったけどなんか不安で寝付けないので起きた。

心が弱い。

結局誤報?っぽい感じだったので損した。

おこだよ。

 

どっか行こうかな~と思ったけどなんか寒そうだったのでこたつ入った。

外出する気力が無。

最近まじで休日PCの前でしか過ごしてないのやばい感じがする。

このままケツに根が生えて植物に転生してえ。

 

気が狂ったのでグランブルーファンタジーやった。

なんで起動したんだ?自分でもわからねえ。

心の底ではソーシャルゲームを求めているのか???

おれはサイゲームスには屈服しねえぞ。

今開催されてるストーリーイベントをやった。

なんか・・・なんかめっちゃよかった・・・

悔しいけどめっちゃおもしろい話だった。

やっぱこのゲームのキャラクターは魅力的なところあるな~と思った。

ちょっとシリアスめの王道ファンタジーって感じでおもしろかった。

 

f:id:ketunyo:20180106012950p:plain

 

ゼタとバザラガがめっちゃよかった。(SSRゼタもってない)

この二人の関係性がすげえ~よくて、なんか・・・尊いって感じがする。

恋愛感情はお互いないけどそれ以上の信頼関係があって実質夫婦みたいな・・・わかります?

今口角に泡飛ばしながらめっちゃ早口で話してます。

組織組が出てくるストーリー大体好きなのでどんどん出してほしい。

 

 

ビィくんでもシコれる神イベ。

このシーン、普通に釘宮声で喘ぎ声が流れるので甘勃起してしまった。

サイゲームス最高!サイゲームスの息子になります。

手首が壊れ太。

 

あとはなんか動画とかelonaとかしながらダラダラした。

elonaは一生学習書読んで信仰スキル30にした。

ノイエルでショートカットキーおしっぱにして動画見てるだけでいいので楽。

脳死しすぎて5回ぐらい餓死した。

次は演奏と料理かな・・・

 

夕方、栃木からcreamさんが襲来していたので会いに行った。

伊勢丹でオシャレ会談をすることにした。

 

 

オシャレ力を高めて入店しないと投石されて殺されるような店でお茶した。

チョコレートドリンクなんだけど、めちゃくちゃチョコレートの味の圧がした。

普段のチョコの圧が10なら50000万兆ぐらいの強さだった。

体がチョコレートになった。

 

ぶらっと買い物してから池袋に向かった。

新年会と称して中華料理屋でお食事をした。

 

 

同じく幼女園のTKAKさんとスカイプ勢の要石さんと宴をした。

 

 

この店、食べ放題で小皿の中華料理が無限に食える店で、完全に神。

中華料理って大体一皿がデカくて種類食えないんだけどその心配がないのがいい。

どれもなかなかの味でおいしかった。

 

 

デザートもたくさんあったのでたくさん食べた。

うまかったんだけど脂にやられて腹が爆速で痛くなってしまった。

強靭な胃腸と若い味覚が欲しい・・・

 

 

食後にウーロン茶飲んだのでカロリー全部ゼロになったと思う。

中国三千年の力ってすげ~

明日から中国人になるわ。

 

みんなでワイワイしながらご飯を食べたので精神が豊かになった。

人とのコミュニケーション最高。

ぬくもりに飢えている。

 

帰ってLOLした。

新年初LOLだったので気合入れてやった。

なんかサクッと勝てた。

結構自分でもいい動きが出来てたと思う。

今年一発目にバカ勝ち出来たら今年一年実質チャレンジャーみたいなものでしょ。

最強プレイヤーになるぞ~

 

明日朝早いので早く寝るぞ!!!って思ってたらこの時間になってた。

2時間ぐらいは誤差だよ誤差。

 

終わり